2007年07月26日

不純物入り

692-070726.gif

風呂場でメイクを落とすので、いつも旦那に頼んで顔を洗う用のお湯を準備してもらっています。
メイク落としは物にもよりますが、私が使っているタイプの物はお湯や水に濡れちゃうと使えないタイプの物なので…
先に落としてから風呂に入ればいいんですけどね(;´ω`)
お風呂のほうが気持ちよく洗えるので好きなんです。
 
毎回お願いをするせいか、言わなくてもすっと差し出してくれる日が増えました。
ありがとう旦那さんっ(*´д`*)
この日も黙ってすっと桶を差し出してくれました。



何か様子がおかしい。
普段と微妙に行動が違う(´・ω・`)
普段旦那は桶を差し出しっ放しになんかしません。
必ず桶を置いてくれます。
そして「ん」のような短い言葉で返事をすることなんてありません。
素っ気無くても「ほいほい」、そうでない時は誉めてオーラ全開の言葉です。

嫌なよかーん…

その時脳裏によぎったのは、いつも桶を膝の上に乗せて鼻をほじほじしている旦那の姿。
旦那さんお風呂に入った時に必ず鼻の穴も洗うんです。
それが最近、なんとか桶に汲んでやってくれるようになったんです。
そうなんですよね、「桶のお湯」なんですよね。

旦那私が入る少し前にお風呂に入ってたんですよね。
しかも私の見ている前で汲みなおしてないんですよね。

…旦那さん、念のために聞くけどさ。
この桶に入ってるお湯って、鼻くそほじった後の手を浸けたりしてないよね?


え〜(´・д・`) とでも言いたそうな表情をした旦那。

しょんぼりしてお湯を捨てました。

予感的中かよ!

そんなことないんじゃないん(´・ω・`)


風呂場でメイクを落とす私が悪いんでしょうか_| ̄|○


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
嫌な予感的中でコワイですねぇ…

旦那サマの気遣いは嬉しいところだけど、
お湯は是非きれいなものを入れて欲しい(^_^;)

オイルタイプのクレンジングって、
濡れた手だとダメだったりして面倒ですよね。

究極の面倒くさがりな私は
普通の石鹸で洗っておしまい。
コレでいいのか激しく疑問ですが、
今はまだ大丈夫みたいです。
Posted by chiyo at 2007年07月26日 18:58
その不純物の成分のおかげでお肌スベスベに
なったりして♪
男は基本的にメイク落としは必要ないんで
楽ですな^^


味の蔵、おいしいですよね!
あっさり系だけど、
市内を流れる某一級河川を下流方向へ
行くと大きな橋がありますよね、
その橋の近くに万竜軒ってとこがあるんですけど
そこの塩ラーメンがあたしゃ好きです。
Posted by さっさん at 2007年07月26日 21:58
>chiyoさん
気付いてよかったのか悪かったのか(;´ω`)難しいところですw
悪気がないところがまた困るんですよね…気遣いはほんと嬉しいです。

通常の洗顔だけでも、落ちていれば大丈夫なんでしょうねv
私は洗顔時間が短いので、両方使わないと落ちた気がしないです(;´ω`)


>さっさん
なるほど!そんな効果が…あったとしても複雑です_| ̄|○lllw
男性で普段化粧される方は少ないですもんねぇ。
個人的にはメイク落としよりメイクの方が煩わしいです(ぁ

ラーメン屋さん、そんなところがあるんですね...ψ(。。)メモメモ...
最近あっさり嗜好の旦那が興味を示してくれました(*´ω`*)
今度旦那にお願いして連れて行ってもらおうと思います(*´д`*)
Posted by みよき at 2007年07月27日 00:43
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49214331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。