2007年07月25日

譲れない所

691-070725.gif

旦那さん、34歳の誕生日おめでとうっ!(*´∇`*)

28歳じゃけどね(*´∇`*)

旦那的「若い」のボーダーラインは28歳らしいです。
6歳過ぎてますね。
私はオヤヂフェチなので、若くない方がいいんですけどねぇ(´・ω・`)

どうでもいいことなんですけど、私28歳の旦那を知らないんですよね。
その頃の旦那をもう1度見てみたいです。
きっと真面目で誠実で優しそうな男性に見えることでしょう。
(旦那が30過ぎるまでの私の中のイメージがこうでした。
 今は「真面目」の部分がマイナス評価ですね≧(´▽`)≦アハハハ)

私も見事に初々しさ・可愛らしさの欠片もなくなったので、いい加減人のこと言えた立場ではありませんけどね(´・ω・`)y-~~

まぁ元気で歳を重ねてくれて何よりです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
旦那さん、28歳と72ヶ月の誕生日おめでとー!
あたしゃ何年前に通り過ぎたことやら・・・

また4コマ期待してますよん♪
今度は『みゃふんは大暴走』で。

あ、いつものことですか?(^m^)


みよきさん、
おいしいラーメン屋情報、
お待ちしております。
Posted by さっさん at 2007年07月25日 01:42
旦那さんお誕生日おめでとうございます♪
私も永遠の20歳と毎年言っています(笑)
Posted by ちびた at 2007年07月25日 11:30
>さっさん
旦那の希望のお祝いありがとうございますw
続編は残念ながら旦那が満足している様子ですので怪しいですが、代わりに旦那が毎日暴走しておりますので、それでご容赦下さい(´・ω・`)

ラーメン屋は、チェーン店ですがここらでは味の蔵が好きです(*´д`*)味付玉子っ!
旦那的にはラーメンハウスがイチオシだそうですb


>ちびたさん
お祝いの言葉ありがとうございますv
ちびたさんも旦那のお仲間ですかw
私もそろそろ仲間入りしようかしら(´・ω・`)、
でも私がこれ言うと、旦那からブーイングがくるんですよね_| ̄|○lll
Posted by みよき at 2007年07月26日 00:24
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

