2007年07月24日

みゃふんの大冒険

690-070724.gif

旦那が下書きしたものを、私が清書しました。



それだけでは不満だった旦那。

1コマ付け足して5コマにしてくれとわめき出しました(;´ω`)

面倒だったので、5コマにする作業は旦那に任せました。
すると旦那さん、ついでに絵も書いてたので、そのままあげちゃいます(*´ω`*)

細い線が旦那が後で付け足したものですね。
3コマ目の変なにょろっとしているのは「!」と吹きだしで出している図です。


内容については、もうなんとも言いようがありませんので割愛させていただきます(;´д`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
タグ:漫画 マンガ
posted by みよき at 01:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
旦那様、なかなかやるんじゃないん。
ビルの隣の箪笥に感動しました。
Posted by ポラン at 2007年07月24日 08:45
なんと!百みゃふ券炸裂だ〜
高い100みゃふんを
あんな速さで払ってしまうとは
う〜んあなどれん
すごいんでないん?旦那さま
Posted by ちびた at 2007年07月24日 10:36
ビルの隣の箪笥に目がいきましたw

感動したところでポッっとなってるのが
またかわいいですね(笑)
Posted by chiyo at 2007年07月24日 20:52
初めてコメントします。
旦那さんと、歳が近いことから、よく拝見させて貰ってます。
みゃふん神拳、面白かったです。

旦那さんなら、FFとかDQシリーズでの、みゃふん大冒険が出来そうだなぁっと思いました。
Posted by かぶく at 2007年07月24日 22:57
>ポランさん
まさか誉めていただけるとは…感謝です。
旦那の下書きを忠実に再現しました(´・ω・`)w


>ちびたさん
のって下さってありがとうございますw
旦那が「ええんじゃな〜いん(*´∇`*)」と言ってました(*´ω`*)b


>chiyoさん
私も最初にそこに突っ込みましたw
旦那的に必要なポイントっぽかったので忠実に再現しました(´・ω・`)w

わざわざ4コマ目の私の絵に「ポッ」を付け足すのって、こういうのしたらステキ!って言って欲しいってことなんですかねぇ…(;´ω`)


>かぶくさん
はじめましてv
旦那と同世代なんですね。
精神年齢は旦那の方が随分下っぽいですが_| ̄|○lll

4コマ楽しんで頂けたようで嬉しいですv
もしや、DQシリーズを意識して1コマ目にタンスを配置したのでしょうか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)勘ぐりすぎ?
Posted by みよき at 2007年07月25日 01:04
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

