2007年07月23日

お知らせ

689-070723.gif


旦那さん今日1日中寝っぱなしです(;´ω`)
疲れてたんでしょうか…

旦那の今日の行動

 14時に起きる
 お昼ご飯を食べる
 18時まで寝る
 用事があったので21時まで外出
 帰ってくるなり早々に寝室へ。

外出する前に、寝汗がひどく1度シャワーを浴びているので、お風呂もパスして今またひたすら寝汗をかきながら寝てます。
寝ると言ってもしっかり寝てるという感じではなく、寝てみたり起きてみたりいびきかいてみたりしているといった感じです。

大体寝てますけどね(´・ω・`)

そんな旦那に気になっていることを聞いてみました。

旦那さん、みゃふんの大冒険はどうするん?(´・ω・`)


作者急病のためおお休みさせていただきます(´・ω・`)ノ


それありなの!?Σ(´□`;)


この度新連載予定となっておりました『みゃふんの大冒険』は、作者急病のため(睡魔に負けたため)休載させて頂きます。
楽しみにして下さっていた読者の皆様には心よりお詫び申し上げます。
-編集部一同-   


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
タグ:マンガ
posted by みよき at 00:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
「みゃふ屋」も半年以上も店長日記を更新してないからなぁ!
やはり、みよきさんが頑張らないと駄目だ、こりゃ。

本当に急病、それとも詐病。

寿司屋ならネタは魚市場に買いに行けばいいけれど、・・・・。
気長に再開をお待ちしています?!
Posted by ゴン太 at 2007年07月23日 00:45
お疲れ気味のようで。
私も、この所、寝ては起きて、寝て寝て。
の繰り返しです。(汗)

鰻でも食べて体力回復されて下さいね!!
Posted by ハムコ at 2007年07月23日 11:45
初めてコメントさせて頂きます。
いつもこっそり楽しく読ませて頂いてました。
みゃふん大冒険楽しみしてます♪
体力回復して元気なみゃふんを
気長に待ってます
Posted by ちびた at 2007年07月23日 16:24
「みゃふんの大冒険」楽しみにしていたのに・・・。
かわりに「みゃふんクエスト」が始まったりして・・・。

気長に連載開始を待ちたいと思います。
Posted by ベガひけ at 2007年07月23日 23:51
>ゴン太さん
今回強引に書かせてみました。
思ってた以上に…(;´ω`)…うん、まぁ、そんな感じです。
今回が初回で、同時に最終回です。

もちろん本当に睡魔という名の病にかかったんですよ。
旦那は3大欲の中でも睡眠欲が1番にくる人ですので…w


>ハムコさん
ご心配ありがとうございます。
ハムコさんもご自愛なさってくださいね(´・ω・`)、
今週末、丁度丑の日だしウナギでも買ってこようかな。
もちろん日本産で…表記詐称がないことを祈ります(´・ω・`)w


>ちびたさん
はじめましてv
楽しんでいただけていたようで嬉しいです(*ノノ)
みゃふんの大冒険…期待に添えているかどうかはとっても怪しい代物でしたが、ぜひ一読されてみて下さいな。

たっぷり寝たおかげで、とりあえず元気にはなったようですv


>ベガひけさん
大冒険、突っ込みが難しい代物ですが出来上がりました(;´ω`)
期待に応えられる代物ではなさそうです…w
みゃふんクエストという言葉を聞いて、私の頭の中で旦那が勇者として冒険をしはじめちゃいました_| ̄|○lllw
Posted by みよき at 2007年07月24日 01:19
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。