2005年07月06日

ドメイン名

4_19.gif

旦那のセンスを疑うのは私だけではないはず。

4コマ目の旦那の顔、5回くらいだめだしくらいました;;
ちょっと汚いのは、部分的にしか消さずに直したせいです。
全部消して書き直したほうが早かったかも・・・。
かいてる本人としては別にいいじゃ〜んって感じなんですが、旦那的に不服だったみたいです。

いいじゃん、やってることは一緒でも、本物はこんなに可愛くないんだから・・・


人気blogランキングへ参加しています
posted by みよき at 11:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
結局ドメインはなんになったんですか?
私はロリポップからとりましたよ〜
piyopiyoweb.comです。
メルアドも容量ある限り作れるそうです。
ロリポップ安いよ〜
Posted by リオ at 2005年07月07日 01:45
何気にブログランキングみてて1位の人の見たんですけど、現役素人女子高生が脱ぐとか脱がないとか〜サイサイ高校生には刺激が強いブログあり過ぎ〜ぴよコンテンツにはちょっとアダルトすぎですよ〜
とかいいながら見入ってましたよw
1位は流石にすごいねぇ
現役素人女子高生が脱ぐとか脱がないとか・・・・・
まあまったりと応援してますのでがんばってください。
4コマが出版する時はうちのHPとか思いっきり宣伝よろしくフフ(*^^)
Posted by リオ at 2005年07月07日 01:50
結局ドメイン名は決まってません(;´▽`A``
多分私が折れる形になるんでしょうが。

ランキングはジャンルが「恋愛・結婚」なんで、まぁ多少エロが混じるのは仕方ないってことで・・・w
リオさんもあんなブログ作ってくださいv
Posted by みよき at 2005年07月08日 00:12
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

