2005年07月05日

旦那は豆球派

4_18.gif

旦那はよくひっついてこようとします。
寝るときは正直うっとうしいです・・・。
ただでさえクーラーのない部屋で寝てるのに、自分より体温高い人にひっついて寝たりなんかしたらしんじゃいます。

私は涼しいのが好きなんです。

旦那は汗だくなのが好きです。

ひっつかれるとかなり不愉快になれます。



人気blogランキングへ参加しています
posted by みよき at 12:01 | Comment(2) | TrackBack(1) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
こんにちわ。ちょくちょく覗かせてもらってます。
このダンナさん、いい!すごいおもろいです。

思わずTバックしちゃいました。
話はあらぬ方向にいってしまいましたが・・・

Posted by mee-2 at 2005年07月07日 14:10
こんにちは〜^^
訪問&トラックバックしてくださってありがとです ペコリ(o_ _)o))
相手するのは大変なときもありますが、こんな旦那でも気に入っていただけたのなら幸いですv
Posted by みよき at 2005年07月07日 23:54
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

仮説:氷河期が来たら、人類は子孫を残せない
Excerpt: このダンナさんがおもしろくて、 最近ちょくちょく覗いております。 ちくしょう、こんなかわいいオーラ出があれば 母性本能くすぐりまくりなのに・・・ 夫婦間の温度差が問題になっております。 はっ..
Weblog: だから男は、嘘をつく
Tracked: 2005-07-07 13:18
×

