2007年07月18日

ゲド戦記

684-070718.gif

連休中、旦那とゲド戦記を借りて見ました。
金曜には借りられなかったのですが、日曜に行くと最後の1本が残ってました!

旦那ダッシュで確保。

他にブレイブストーリーも借りて帰ってきました。
アニメばっかりですね≧(´▽`)≦アハハハ

どっちもみたのですが、旦那が暴走したのはゲド戦記を見た後でした。

ゲボ戦記、良かったのぉ(*´∇`*)

ゲボ?(;´ω`)あんた今ゲボって言った?

ゲボじゃなくてゲド(´・ω・`)ちゃんと言ってね

細かいことは気にするなってやつよ。
あの賢者がのぉ…


あ〜、ハイタカのこと?

賢者と呼ばれる人は作品中には1人なのですが、魔法を使う人が2人出てくるんです。
旦那はそういうのを混同している場合も多々あるので、念のための確認でした。

そいつよ!

そのハゲタカが…


今私が名前教えたばっかなのにもう間違えるのか!(;´ω`)

旦那さん…



あんたゲド嫌いでしょ(´・ω・`)


そんなことないんじゃないん(´・ω・`)


そんなことなくても、そんなふうに聞こえるんです(´・ω・`)

実際好きみたいなんですけどね。
好きなら好きでもうちょっと違う愛情表現(?)をすればいいのに…。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
わたしゃ、友人から外道戦記とよばれましたが^^;(丁度、若い彼女と別れたトキだったんで><)


はふ〜ん^^;
Posted by 患者おとこ at 2007年07月18日 17:11
>患者おとこさん
それで「外道」と名乗ってらっしゃった時期があったんですね(´・ω・`)
予想が外れてたらごめんなさい(;´ω`)
Posted by みよき at 2007年07月19日 01:21
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48265254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。