2005年07月03日

イタリア人? 2

4_16.gif

昨日の続きネタです。
知り合いに時々聞かれるんですよね。
ほんとにあったことなの? って。
残念ながら真実です・・・。
覚えてなかったりして曖昧な部分や、せりふが入りきらないから省略、何回か同じことを旦那が繰り返している中でのネタの合併等、微妙な変更はありますがほぼ本当にあったことです。

時々旦那が脚色したがりますが・・・。

以下ネ今日の4コマの話。
カレーをのりにまいて食うな。
しかも垂れてる・・・。
ご飯がなくなったけど、もうおなかがそこそこ膨れてて入らないからってことで、旦那が選んだのが味付けのり。
タバスコの香りがするカレーのルーをのりにまいて食べてます。
食べたそばからのりからこぼれてます。
時々旦那の嗜好がわからなくなります・・・。


昨日の4コマ、どっちがましかってことでコメントいただけました。
どっちも変って・・・。
旦那のほうが変だってことがこのネタで証明されることを祈ってます。


人気blogランキングへ参加しています
皆さんのおかげでなんと恋愛・結婚ジャンル内にて50位以内にランクインしてます@@;
ジャンル違うんじゃないの?って突っ込みは旦那にお願いします。
いいジャンルがみつからなかったので「結婚」があるからここにしたそうで・・・。

posted by みよき at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

