2007年07月16日

最重要事項

682-070716.gif

旦那から電話がありました。

もしもしおいらよ。
嫁嫁おいらの所に今すぐきて!


旦那は隣の部屋にいます。

旦那が来んさいや(´・ω・`)

嫌!
嫁来て嫁!今すぐ来て!
よろしくよろしく(*´∇`*)


ちょっと待って…って、電話切れたしヽ(`Д´)ノんもう!

とりあえず行ってみることにしました。

嫁嫁おはよう(*´∇`*)よう来たのぉ。
早速じゃけど、おいらの背中をさすってくれんかのぉ(´・ω・`)


…帰っていい?(;´ω`)隣の部屋に

ダメ!

戻ったら…おいらまた寝るよ!
それでもええん!?


脅しのネタにしてはえらくしょぼいネタだね(;´ω`)


結局旦那の必死さ加減に折れて背中はさすってあげましたが、あの時私が旦那の制止を無視して帰っていたら、旦那はどうしてたんでしょうね(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
再度の電話及びメールに52へろり!!

はふ〜んw
Posted by 患者おとこ at 2007年07月18日 17:13
>患者おとこさん
その確率は高そうですねw
つ「50へろり」
Posted by みよき at 2007年07月19日 01:13
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47948426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

