2005年07月02日

イタリア人?

4_15.gif

色々ネタはあるのですが、なかなか4コマにまとまりにくいんですよね。
これはなんとかまとまったものですが・・・あまりにも旦那が連続でぼけかましてくれたので、続編ある予定です。


まぁそれはおいといて。
カレーにソースかける人いますよね。
卵かける人もいます。
私はまろやかになるのでマヨが好きです。
ちょびっとマヨラーなのかも・・・。

旦那はタバスコかけます。
タバスコの香りがこっちまでするんですよね。
でも旦那曰く私のほうが邪道だそうです。

どっちが邪道なんでしょう?


人気blogランキングへ参加しています

すみません、4コマで字が間違ってますね・・・。

3コマ目「見も心も」

正しくは「身も心も」でした^^;
絵ばっかり見てて全く気付いてませんでした・・・。
posted by みよき at 13:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
両方邪道では・・・(´・ω・`)
Posted by かも at 2005年07月02日 22:40
んなことないです・・・多分・・・

マヨはもちろんのこと、タバスコも食べさせてもらったんですが、食べれないこともなかったですb
Posted by みよき at 2005年07月02日 23:16
どっちかっつーとタバスコ。
みょっき、おつ( ´ー`)y-~~
Posted by くーまん愛好会 at 2005年07月04日 07:38
えぇ@@;
絶対おかしいよ( p_q)
マヨおいしいのに・・・
Posted by みよき at 2005年07月05日 12:06
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4778475
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

