2007年07月14日

ひどいのは何?

680-070714.gif


私忘れっぽいので、よく職場に携帯電話を忘れます(;´▽`A``
いっつも旦那に持って帰ってもらってます(´・ω・`)w

で、帰る時に暇だったらしい旦那、私の携帯を覗いてたらしいです。
※我が家は携帯はめっちゃオープンです。
 もちろん中身を見てほしくなさそうなメール等は見ませんが。

で、自分が送ったメールを見ていたらしい旦那。
自分のメールにご立腹。

おいらからのメールがひどいよ!

だって旦那がそういうメール送るんじゃない(;´ω`)


旦那とは今の機種になってからは、LOVE定額→ホワイトプランと常に電話代がかからないプランを選んでいたので、殆ど電話ばかりでメールは全然していませんでした。
なので今メールボックスにある旦那からのメールは3通のみです。
フォルダ分けする意味ないくらい少ないです(´・ω・`)

そんな数少ない旦那からのメールをご紹介。

猫猫猫(本当はカエルの絵文字が3つ。かえるがなかったので代理で猫を使用しました)
・ほいほい
・はふはふw(゚o゚)w

この3つです。
これが全てです。


どんなメールのやり取りをしていたかわかったら、あなたは立派な旦那通です(´・ω・`)w


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
はじめまして。ひょんなことからこちらのブログに飛んできまして・・・
すごく仲がよろしいようで、ぶち羨ましいですわ。陰ながら応援しとるけぇね♪
Posted by さっさん。 at 2007年07月14日 15:50
この3つのメールで、やり取りがわかる人がいたら、みゃふん隊入隊決定やね(*´ェ`*)y-~~
Posted by samannsa at 2007年07月14日 16:16
一つ目は『今から帰るよん』
二つ目は『旦那様帰りにコンビニ寄って〇〇買ってきて!』への返事
三つ目は・・・・・・・はふはふってなんだっ?!

「みゃ・・」とか「にゃ・・」がないのが意外です。
Posted by サル at 2007年07月14日 18:33
>さっさんさん
はじめまして^^
近くの方でしょうか、方言に馴染みがありますね(*´ω`*)
応援ありがとうございます(*ノノ)
仲が良いかどうかはよくわからないですが、これからもこんな感じでやっていきたいと思っていますので、お暇な時にでもまた覗きに来て下さいv


>ママ
みゃふん隊!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
何を教え込まれるのかを想像すると…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>サルさん
1つ目は大当たりです(*´ω`*)
2つ目〜3つ目は、「嫁からのメールがない!」と不満を言ってきたので私がメールを送ったら、メールの中身も見ずに返信してきたものです…w
「はふはふ」は「はふんはふん」の略っぽいですが、詳細は不明です(´・ω・`)w
Posted by みよき at 2007年07月15日 02:17
う!

昔彼女に、おなじことを言われたような><

ほふ〜ん><
Posted by 患者おとこ at 2007年07月18日 17:15
>患者おとこさん
送った側ということでしょうか。
せめて日本語の会話として成立する文章を送ってあげると、このようなセリフは出てこないはず…頑張って下さい!w
Posted by みよき at 2007年07月19日 01:10
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47755189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

