2007年07月12日

必死のアピール

678-070712.gif

旦那さん、ビリーズブートキャンプ頑張ってます。

最近は最初の頃に比べると上手にプログラムがこなせるようになってきました。

で、大口叩いて

おいら最近はもうビリーも余裕よ!

なんて言っちゃいましたが

その後体が冷える前にお風呂に入ろうとしたら


思いっきりよろけて頭ぶつけてました。


おいら余裕なんよ!


すかさずフォローしてきた辺りに、余裕のなさが伺えました。

強がらなくてもいいんだってば(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
おぉ、まだ頑張っておられるのですね^^

あ、あたしゃ恒例の夏バテ突入で―キロですが><

ほふ〜ん><
Posted by 患者おとこ at 2007年07月12日 10:53
これから夏本番、汗がたらたら床に垂れて大変でしょう?床に敷くビニールシートが必要かも?

あと一ヶ月もしたら、

「キン肉マン」

誕生? そして
miyokiさん旦那さんにゾッコン!?

Posted by ゴン太 at 2007年07月12日 19:39

( ゚А゚)

ワシャワシャワシャ
⊃ω⊂)



まだビリーを
──;゚Д゚)──>!!
Posted by d at 2007年07月12日 21:45
>患者おとこさん
休みをはさみつつ頑張っておりますw
痩せるにしても、体調不良で痩せる分は良くないですね(;´▽`A``
ご自愛下さい(´・ω・`)、


>ゴン太さん
夏本番になる前に汗が出血大サービスですよ(;´ω`)タオルが手放せません
もう腹筋がうっすらと割れはじめでもしたら…(*´д`*)たまりませんねw
ムキムキだと暑苦しそうなので、隠れムキくらいで(*´ω`*)

>dさん
4日目辺りで一旦中断した後、数日間空けてまた再開しておりますw
dさんの予想は、はずれてたわけではないのですよ(´・ω・`)w
7日間だけやられるよりは、こちらのほうが嬉しいですね(*´ω`*)
Posted by みよき at 2007年07月13日 00:46
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

