2007年07月11日

癒しを求めて

677-070711.gif

旦那の疲れを癒すのは、嫁ではなくスーパーらしいです(´・ω・`)

旦那さんの買い物は女性っぽい買い方です。
ふらりふらりとショップ内を物色し、これにしようかあれにしようかとカゴに入れたり戻したりしながら買い物という行為を楽しんで買います。

なのでスーパーで4〜5個の物を買うのにも1時間以上かかることもざらです(;´ω`)

買い物がストレス発散の1つなんでしょうかね。
今回も嬉しそうに買い物してました。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
んでみよきさんが癒される場所は?

はふ〜ん^^
Posted by 患者おとこ at 2007年07月12日 10:54
3ヶ月ほど前、千円で100個(10円/個)の冷凍コロッケをネットオークションで買って、先日食べ終わったばかり。そのパンフレットを見ると、なんと「中国産」。今頃、ちょっと気持ち悪くなってきた。

「オェッ」

Posted by ゴン太 at 2007年07月12日 19:27
>患者おとこさん
布団が私を癒してくれます(*´д`*)最高っ!
引き篭もり体質でごめんなさい…w


>ゴン太さん
私も「中国産」とか「原産地:中国」などのものは棚に戻す場合が多いです…w
今まで食べてきた中国産の商品の中に何が入っていたかとかは、考えない方が幸せになれそうですね(;´д`)怖すぎる…
Posted by みよき at 2007年07月13日 00:39
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

