2007年07月10日

心配事は何ですか

676-070710.gif

最近ちょっと動悸がします(´・ω・`)
そのことを旦那さんに相談。

まぢで?
何が不安なん?(´・ω・`)


…(*。◇。)ハッ!

みよき、安心しとけ!

おいらがみゃふんを言わなくなることだけは、絶対にないけぇ!


いや、それはなくなってくれると嬉しいかも…(;´ω`)

なんて思っていると、旦那がぱっと両手を広げたままでクイクイと私を手招きします。


…ほらみよき、遠慮せずどーんとこいこい(*´ω`*)
ここはみよきが「旦那さん最高っ!ありがとう!!」って言いながら、おいらの胸に飛び込むとこよ!

(*´∇`*)さぁこいっ!


さぁこいっ!って言われましてもねぇ…(;´ω`)

私としては飛び込むどころか蹴飛ばしたいところです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
健康のことは旦那さんに相談するより、医者に相談したらいかがですか?

お体、お大事に!
Posted by ゴン太 at 2007年07月10日 07:55
みよっき大丈夫???
あたし、午前中限定で胸焼けっていうか
ムカムカするんよ(爆)
あまりにも続くようだったら病院胃きんさいよ〜!!!!!!!!!!って広島弁で言ってみた(爆)
無理せんのよ!!!
Posted by マメ at 2007年07月10日 09:17
動悸がするって、不整脈?
一度見てもらったほうが安心よー

旦那さんの胸は、何も無かった時によかったわーって、飛び込む所やねw

しかし、あの旦那さんと4コマの旦那さんが重ならないわー(´・ω・`)

旦那さん二人いるって事はないよねw
Posted by samannsa at 2007年07月10日 14:29
>ゴン太さん
おっしゃる通りですね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もう少し様子を見て、続くようなら行ってみます。
ご心配ありがとうございますv


>マメ
マメも続くようなら病院行きなさい(´・ω・`)w
心配ありがとね(*´ω`*)


>ママ
不安感から心臓がバクバクしてくるだけだと思うから、もうちょい様子見てみることにしますわ、心配ありがとね(*´ω`*)

旦那は猫かぶりが上手なのよ(´・ω・`)同一人物なんです、あれで。
Posted by みよき at 2007年07月11日 00:04
ここは頭低くしてとびこんでいって、リバーブローからガゼルパンチがいいかとw

ほふ〜ん^^
Posted by 患者おとこ at 2007年07月12日 10:57
>患者おとこさん
相手はガード開いてるんでやりたい放題ですねb
胸に飛び込むふりして懐に飛び込む案とは、なかなかワルですなw
Posted by みよき at 2007年07月13日 00:35
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47280755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

