2007年07月09日

警戒態勢

675-070709.gif

急遽実家に帰ってきました。
特に何かあったわけでもなく、無計画に帰省しただけなんですけどね(´・ω・`)w

父の日やら母の日やら誕生日プレゼントやら全部一緒にまとめて持って帰ろうとしていたので、いろいろ立ち寄っていたら遅くなってしまいました(´・ω・`)

実家に着いたのが21時半だか22時半だかだったはず。
ドアをあけて居間にいる皆に挨拶。

かえりました〜
ただいま〜

ふえぇぇっ…

何故泣く!Σ(´□`;)
2歳になったばかりの姪っ子はおねむの時間だったらしく、眠気と「人が来る」と事前に知らせていたのとで、超警戒態勢になっていたらしいのです。
でも、まだ距離もあるし、ただいまって言っただけじゃないのよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

折角誕生日プレゼント買って帰ったのに、プレゼントには目もくれずに泣きじゃくる姪っ子。
人見知り真っ盛りみたいです(´・ω・`)

そのへたれっぷりがたまらないんですけどね(*´д`)

翌日には慣れてくれて、一緒にプレゼントのアンパンマンボールで遊びました(*´ω`*)

ボールをこっちに向かって投げようとする姪っ子。
思いっきり投げようとしてるのが見てとれます。
でも気合を入れすぎて、手を離すのがちょっと遅いんですよね。
ボールは姪っ子の後ろに飛んでいきます。
そしてボールが私の方に飛んでこないので周りをキョロキョロしてボールを発見し、「あれ?(´・ω・`)なんで?」みたいな不思議そうな顔をします。

も〜、たまりません(*´д`*)かわいすぎっ!!


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。