2007年07月07日

七夕

674-070707.gif

毎年思うんですけどね。
七夕だけは旧暦にイベントをしてあげるべきだと思うのです(´・ω・`)

だって7月7日ですよ?

普通に梅雨真っ只中じゃないですか(゚Д゚)

雨降ってると会えないってことになってるんですよ?
年に1回しか会えないってのに可愛そすぎると思いませんか(´・ω・`)

にゃふ姫様とほふん様みたいに、傘さして会いに行ければいいんですけどねぇ。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
私の地元では旧暦なのか8月7日にイベントが行われますよ?
子供達が各家庭を回って蝋燭(最近ではお菓子が目的)を貰って歩くんです。
7月7日の方が語呂的にも見栄え的にも綺麗ですけれどね。

ちなみに私は北海道在住なので梅雨はありません。
地域によって会えたり会えなかったりするのも変ですけれど、
こちらでだけでも晴れて二人が会えるといいなと思います(´`*
Posted by 真生 at 2007年07月07日 05:21
そうゆうイベントがあったんですねぇ・・・

いえ、あと10日たてば。また一つトシくうもんで・・・


ほふ〜ん・・・・><
Posted by 患者おとこ at 2007年07月07日 11:08
にゃふ姫さまとほふん様は無事に会えたのでしょうか?
何かにゃふ姫さまとほふん様だったら悲しい相方ではなく、「また〜にゃん」とか言いながら分かれそうですね。
Posted by ベガひけ at 2007年07月08日 17:50
>真生さん
旧暦にやる方が晴れる確率高いのでいいですね(*´ω`*)
場所によってはそんなイベントもあるんですねぇ。
私は学校行事だけだったので羨ましい感じもします(´・ω・`)w

本州は梅雨シーズンのところが殆どなので、北海道だけでも晴れてくれると嬉しいですねv


>患者おとこさん
旦那もすぐに後を追って歳をとりますのでご安心を!

何を安心すればいいのかとは聞かないで下さい(ぁ


>ベガひけさん
旦那曰く無事に会えたらしいです。
「いっつも携帯のメールと電話で連絡とりまくりよ!LOVE定額ってやつよ(-ω☆)」だそうでして…

LOVE定額は廃止プランなんですけどね…(;´ω`)
Posted by みよき at 2007年07月09日 00:06
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46976573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

