2007年07月06日

青春18切符

673-070706.gif

みよき、「鉄子の旅」って知っとる?

(*'へ'*) ンー
聞いたことはあるけど、どんなもんかはさっぱり(´・ω・`)
何か響きからして鉄道マニアの話っぽい感じするね。


その通りよ!
おいらたちも今から旅いっとく?(*´∇`*)


どこに行く気だ(;´ω`)
っていうかそんなお金ないヽ(`Д´)ノ


大丈夫よ!
そんな時のためにこそ…

18禁切符があるんよ!!



18禁…?(´д`;;)

そうよ(-ω☆)キラリ


言いたいことはわかるけど、それは大いに間違ってる!!(;´д`)ノ


○青春18切符
×18禁切符

そんなエロそうな電車でどこに連れて行く気ですか(((;゚Д゚)))


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
おはようございます。
18切符毎年利用している私はプチ鉄ちゃんです。
「青春18切符」とは「体力が18歳並みに必要な切符」
と年取るごとに身に沁みます。

「18禁切符」怖いですね。色々事件も起きていますし。
特に若い女の子の一人旅は気をつけないと。
Posted by ポラン at 2007年07月06日 08:27
エロ電車て ((((((≧∇≦))))))
みよきさんナイスつっこみ。爆ウケです。
18禁切符よりウケてしまいました。
腕に磨きがかかってますね^^
Posted by 春吉 at 2007年07月06日 11:31
ぶはwwww

どんなエロビですかww

「痴漢鉄道69」並みですなww

ほふ〜ん^^
Posted by 患者おとこ at 2007年07月06日 13:10
>ポランさん
確かにALL鈍行での旅は結構こたえますね(;´ω`)
私は電車苦手なので余計に疲れます(´・ω・`)

電車での事件、先日もありましたもんね。
間違ってもそんな切符持って乗っちゃだめですね(´・ω・`)w


>春吉さん
18禁切符で乗れる電車って言ったら、そりゃあエロ電車ですよ(´・ω・`)w
私も日々進歩してるのでしょうか?
旦那に負けないように頑張りたいものです(´・ω・`)


>患者おとこさん
まじめにそういうタイトルの何かがあるみたいですね(;´ω`)w
もうちょっとひねればいいのに…(そういう問題じゃない?
Posted by みよき at 2007年07月07日 01:55
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

