2007年07月05日

フルーツバラン酢

672-070705.gif


フルーツバラン酢なる飲み物を旦那が買ってきてくれました。
黒酢が入ってる飲み物です。

旦那がブルーベリー、私はリンゴ味を飲みました。
リンゴ味はちょっと酢がきつい感じがしますね(;´ω`)
ブルーベリーが意外にいい感じでした(*´ω`*)

このフルーツバラン酢、果肉が入ってるんですよ。
なのでタピオカジュースみたいにストローが太い@@;
リンゴ味の場合は、果肉が見えてたので覚悟して飲めていたのですが、ブルーベリー味の場合中の様子が見えにくいので、果肉があることに気付かなかったようでして…


思いっきり吸い込んだ旦那。

思いっきり果肉が喉に突撃した模様。


いい勢いでむせこむ旦那。

飛び散るブルーベリージュース。



嫁!嫁!一大事よ!!!

おいらの周りが殺人現場になったよ!


血の海よ!!!



報告はいいから早く拭きなさいってば(;´ω`)

証拠隠滅しなさい!

みよき、ティッシュちょーだいティッシュ!

旦那は大騒ぎしながら、頑張って現場の証拠隠滅してました。
こういう時色が濃い飲み物だと大変ですよね(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
(・0・。) ほほーっ
昨日、新聞のチラシではいってた
もろみ酢の粒のがあって、ママンに「かってみない?」っていうたら
『のめんよ。』って言われた(*´∀`)
「粒よ?」っつーたら『あ〜粒ならのめるかもね』と(笑)
Posted by マメ at 2007年07月05日 09:08
ブルーベリーのほうがおいしいのねφ(・ω・*)

シークァーサーのもろみ酢買っちゃった(*´ェ`*)
牛乳と混ぜるとヨーグルトみたいになるって、書いてあったのに(´・ω・`)
ヨーグルトではなかったよ><
そのままぐびっと飲む方がいいわw
Posted by samannsa at 2007年07月05日 19:20
旦那さんは健康志向の高まりから「フルーツバラン酢」を買ってきたのでしょうけれど、私としては、お酢は飲み物としてよりお寿司にして摂取した方がいいね。美味しくなければ続かないから。

ちなみに、「ベジタブル酢」というのがあったら教えてください。
Posted by ゴン太 at 2007年07月05日 19:48
>マメ
もろみ酢は液状だと飲みにくそうなイメージが(;´ω`)
どうでもいいけど新聞の折込チラシの健康食品って、胡散臭い感じがするなと思うのは私だけ?(´・ω・`)


>ママ
そのまま飲めるのね@@;
酢系のは色々買ってるけど、割らないと飲めません(´・ω・`)
牛乳と混ぜたらどんなふうになったのかが気になるわ…w


>ゴン太さん
お寿司いいですね(*´д`*)
散らし寿司でも作ろうかしら(*´ω`*)

そういえばフルーツ系で酢を割るのは多いですけど、野菜で割ってるのってないですね(´・ω・`)一緒に探してみます〜b
Posted by みよき at 2007年07月06日 01:20
名前だけww

はふ〜ん^^
Posted by 患者おとこ at 2007年07月06日 13:15
>患者おとこさん
返す言葉もございませんw
気分が大切ということで…w
Posted by みよき at 2007年07月07日 01:45
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46774155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

