2005年06月27日

くーまん

4_10.gif

私の携帯にはくーまんというキャラクターがついています。
最初は可愛いな〜と思ってたりもしたのですが、メールじゃんじゃん送ってくるので停止させてます。
普段そんなにメールしないから、メールボックスがくーまんだらけになりそうで怖くて^^;

でも旦那はくーまんがお気に入り。

最初私の携帯を見た後に、ひたすらどこかでくーまんをダウンロードできないかと探しまくってました。
結局見つからなくて、りらっくまをダウンロードして満足してましたが・・・。

もう4回くらいこれやられてます。
ふと携帯みたらくーまんがいるんですよ。
落書きしてたり、くーまんの部屋起動してたり・・・。
1回メールが来た音がして、誰からだろうと思って見たらくーまんだったことがあります。
旦那はとっても喜んでました。

携帯変わるまでにあと何回これやられるんだろう・・・。
まだ変えたばかりなので、旦那が飽きることを祈るばかりです。


人気blogランキングへ参加しています
posted by みよき at 12:38 | Comment(4) | TrackBack(1) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
くーまん常に起動。これ常識(*´∀`*)
くーまんを寂しがらすなよ(´・ω・`)y-~~



誰かわかるかしら(´・ω・`)


Posted by くーまん愛好会 at 2005年06月28日 21:01
コメントありがと〜v
寂しがらせるもなにも起動させてないから大丈夫b

愛好会、顔文字が人と違う方と予想してみる。
Posted by みよき at 2005年06月28日 23:37
わあくま好きなんですね♪
同じくです!
Posted by あべ at 2005年09月05日 14:53
>あべさん
くまが好きなのかどうかはわかりませんが・・・
言われてみれば確かに、リラックマ然り、くーまん然り・・・旦那はくま好きなのかもしれませんね。
リラックマにいたっては、おまけやUFOキャッチャーでかなり集めてます^^;
Posted by みよき at 2005年09月06日 01:26
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

遠くから見てるだけでいいんです
Excerpt: パカッと開けたらあなたが居る 甘い甘い憧れている生活・・・あなたただいま♪ それは夢の世界で、現実パカッと携帯を開けたら「くーまん」がいます あべ「くーまん、あんた可愛すぎるぜ」 あべ..
Weblog: あべにっき
Tracked: 2005-09-05 14:53
×

