2007年07月04日

恩の押し売り

671-070604.gif

旦那と2人並んで歩いてました。
小さ目の通りと大き目の通りが交差する、信号のない十字路。
旦那と私は細い道から歩いて行ってました。

十字路の少し手前で、大き目の通りを走っている車を発見。
ちょうど渡る時にかちあいそうな勢いで来ている車。
でも旦那は気付いてなさそう…。

旦那さん、車が来とるよ(´・ω・`)

言われてはっとした旦那。
ものすごい勢いで私の前にばっと手を出してとおせんぼしてきます。

あぶにゃい!!

いや、危ないのはあんただから(;´ω`)
周り見て歩いてね(´・ω・`)

車はそんな旦那と私のやりとりを見ているのかいないのか…
そのままスーっと通り過ぎました。

通り過ぎた車を見送った旦那。
くるっと私の方に向きを変えました。

まったくもって、みよきはおいらがおらんといけんのんじゃけぇのぉ。
危うくひかれるところじゃったよ?(´・ω・`)


いやいやいや(;´д`)
車来てること教えたのは私じゃん(´・ω・`)


おいらがおらんだったら今頃嫁の命はなかったってやつよ。
おいらがおってよかったのぉ(*´∇`*)
ほれ、感謝しとけ(*´ω`*)


私の言ってること全部スルーですか(;´д`)
ってかその言い分、恩着せがましい通り越して厚かましい主張だね(;´ω`)


まぢで?(´・ω・`)

まぢです(´・ω・`)


女性をかばう男性という構図は、旦那の中のお気に入りシュチェーションの1つのようです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
駅でも同じコトをするに63へろり!

ほふ〜ん
Posted by 患者おとこ at 2007年07月04日 09:19
5回に1回くらい、ありがとう〜って喜んであげたら?
みよき家の平和は安泰よw

旦那操縦術その1ね(*´ェ`*)
Posted by samannsa at 2007年07月04日 14:36
>患者おとこさん
つ「63へろり」
えぇ、駅でも全く同じことしっかりやってくれました(´・ω・`)
人がいるので車の時より恥ずかしかったです(;´ω`)


>ママ
喜んであげる…難しいけど頑張ってみます(;´ω`)
いや、つい突っ込みが先に出てしまって…(;´▽`A``
Posted by みよき at 2007年07月05日 00:09
いいブログですね、更新楽しみにしてます。また遊びに、きまーす!
Posted by dokimido  at 2007年07月05日 11:35
>dokimidoさん
またお暇な時にでもいらして下さいv
Posted by みよき at 2007年07月06日 01:13
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

