2007年06月29日

筋肉痛

667-070629.gif


旦那がビリーズブートキャンプを始めて3日目。

筋肉痛に悶えながら運動をする旦那の姿がありました(´・ω・`)


2日目が終わってから半日後に現れてきた筋肉痛。
3日目のプログラム前にピークを迎えました。

でも頑張ってやってます。
死にそうになりながらやってます。


旦那のどこにこんな根性があったのかが知りたいです…。
筋肉痛になったらやめると思ってました(´・ω・`)(失礼


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
シップ貼ってあげてw

優しく励ましてあげると、もっと頑張るよ。
おなかがへっこむ日も近いかもよ〜(*´ェ`*)y-~~
Posted by samannsa at 2007年06月29日 11:57
休み明けには飽きる事でしょう…
 



〜【みゃふん】以外に共感する事の多いワタクシ予想〜。w
Posted by d at 2007年06月29日 12:15
旦那さんと同年代のワタクシ、お気持ちはよーく分かります。
悲しいかな、ワタクシたちの年代になると、1日ブランクが空いて2日目に筋肉痛が来るんですよね・・・。歳は取りたくないもんですが、こればっかりはしょうがない・・・。

でも旦那さんには我々をみゃふんに導くためにも!?頑張ってもらいたいもんです。
Posted by ベガひけ at 2007年06月29日 17:23
>ママ
湿布は貼らずに乗り切ったみたいw
励ましてあげてるつもりではいるけど…旦那は一緒にやってほしいようで(´・ω・`)
それは無理っ!とお断りさせて頂いています(´・ω・`)w


>dさん
今日ちょっとバタバタしててする時間がなかったので、これを機になしくずしにしなくならないことを祈るばかりです(;´ω`)
「【みゃふん】以外に共感する事の多い」を見て旦那が「はふんがええんかの?それともほふん?(*´ω`*)」と言ってましたw


>ベガひけさん
筋肉が切れてることには変わりないんだから、老若関係なく痛みが発生しそうな感じがするんですけどねぇ…不思議です(´・ω・`)、
旦那さん今夜早速さぼってしまいました(;´ω`)仕方ないんですけどね。
ほんと、明日からまた頑張ってほしいですね〜。
Posted by みよき at 2007年06月30日 03:28
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

