2007年06月28日

言い訳

666-070628.gif

最初に言い出した日から、あいも変わらずすき屋のことをツタヤと言い続ける旦那。

一生懸命「すき屋の牛丼」を教え込もうとするのですが…


おいらすき屋よりツタヤの方が言いやすいと思うんよ(´・ω・`)
ツタヤの牛丼。
すき屋の牛丼。
ほら絶対ツタヤの牛丼の方が言いやすいじゃろ?



そういう問題じゃないからっ(;´д`)ノ


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
ツタヤの牛丼(o_ _)ノ彡☆ぎゃはははっはっはっ
さすがみゃふり様。
もしかしてツタヤの横に牛丼屋があるとか???
Posted by マメ at 2007年06月28日 09:25
つたやさんに、メールで懇願してみては?

「みゃふりな牛丼屋やりませんか?w」

返事が来ないのに73へろり!

はふ〜ん^^
Posted by 患者おとこ at 2007年06月28日 14:42
そんなみよきさんに

っ脳内変換スキル

これできっと幸せになれますb(`・ω・´)
Posted by ミスティ at 2007年06月28日 21:58
>マメ
まさかまさか。
ツタヤとすき屋はせいぜい同じ筋にあるくらいですよ(´・ω・`)
そういう優しい感じの間違いじゃないのが怖いところ(;´д`)


>患者おとこさん
それ返事がきたら「からかわれてる?」と逆に疑ってしまいますw
患者おとこさんの一言で、また旦那が夢見そうな感じがします…w


>ミスティさん
脳内変換後にどうしても突っ込んでしまうんですよねぇ(´・ω・`)
今日はとうとう、スーパーのことも「ツタヤ」と言い始めました(;´д`)
私の脳内変換機能にも限界が…_| ̄|○lllw
Posted by みよき at 2007年06月29日 00:42
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46074752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

