2005年06月25日

たまにはこんな日も

4_08.gif

自分ネタです。
文字が読みにくいと数人から言われたので、手書きをやめてみました。
心なしか絵が丁寧なのは旦那メインでかいてないからだと思います。
自分は可愛く書きたいじゃないですか(*´∇`*)

一応ネタの解説?
いや、結婚してからもう2ヶ月近くたつんですが・・・
未だにこの辺りで行ける場所が10箇所もない気がします(;´▽`A``
この日は意気揚々と車に乗って出かけてから気付きました。

そういや私ドコモショップの場所知らないな〜・・・と。

行ける範囲内で考えて1番ありそうなところに行ってみたんですがありませんでした;;
仕方ないので旦那に電話。
旦那「〜〜のところにあった気がしたんじゃけど。」
私「そこ行き方わからん・・・」
旦那「・・・」
私「週末連れてってください;;」

というわけで未だに解約できてません。
でももう変更メールは出したので、ドコモのほうは使うことはないでしょう。
なんとか今週中に解約をせねば。


人気blogランキングへ参加しています
posted by みよき at 10:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
見やすくなってとてもいいですよ〜
ついでにカラーになると更にヨシ!!
カラー化期待してますw
Posted by リオ at 2005年06月25日 10:37
カラーにすると重たくなるので、もし色つけるとしたらHPができたらですね^^;
白黒でも60〜70kbあるので正直ブログでカラーはきついと思います(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by みよき at 2005年06月25日 15:14
ココの4コマ漫画本出す時はPIYOPIYOWEBでもお馴染みの〜でよろしく〜後管理人のリオさんにはお世話になりっぱなしで〜もお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by リオ at 2005年06月25日 15:35
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
売り込みしまくりですなw
まぁ本は出ないので安心してください(*´∇`*)
Posted by みよき at 2005年06月25日 22:14
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

