2007年06月27日

みゃふんズブートキャンプ

665-070627.gif

みよきはビリーズブートキャンプに入隊せんの?

ムリムリ(;´ω`)見てるだけで疲れるわ…

なら、みゃふんズブートキャンプはどうよ?

遠慮させて頂きます。

遠慮したにも関わらず、旦那さん勝手に始めちゃいました。

ワンみゃふんツーみゃふんスリーみゃふん!
みゃふん!
みゃふんみゃふんみゃふん!

今やっているのは腹筋じゃない、みゃふんだ!
みゃふんがお前の人生を変えるんだ!!

ほらもう1度!


声が小さい!!



絶対入隊しません(;´ω`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
『みゃふんズブートキャンプ』
どんな効果があるんでしょうね・・・。
旦那様にはぜひビリーを
「みゃふん!みゃふん!みゃふん!」
と言いながらやって欲しいですね。(既に?)
ビリーとみゃふんのコラボレーションよ!
Posted by サル at 2007年06月27日 01:33
もしやと思いましたが、やはり存在しましたね、「みゃふんズブートキャンプ」

やっぱり旦那さんが先頭に立って指導してくれるのでしょうか?ビリーのようにワタクシたちをみゃふんに
導いてくれるのかなあ。入隊してみたい・・・。

今日のみゃふんが明日の人生をかえるかも?

みゃふんを胸に、お仕事がんばるっす。
Posted by ベガひけ at 2007年06月27日 01:53
>サルさん
みゃふんズブートキャンプをやりとおすと、みゃふんを愛するようになるらしいです(´・ω・`)
因みにビリーはしっかりみゃふみゃふ言いながらやってます(;´ω`)
余裕がなくなると普通に喋り出しますw


>ベガひけさん
はい、創っちゃいましたよ旦那が(;´ω`)
先頭にたつかどうかはわかりませんが、みゃふんに導く気は満々みたいです。
でもビリーさんみたいに導いてくれるかどうかはわかりませんw
お仕事の邪魔にならない程度に胸の中にしまっておいて下さいね(´・ω・`)w
Posted by みよき at 2007年06月28日 00:20
ならはふんズブーストキャンプでどないだ?w

はふ〜んw
Posted by 患者おとこ at 2007年06月28日 14:46
>患者おとこさん
そちらも却下の方向でお願いします(;´д`)ノ
Posted by みよき at 2007年06月29日 00:31
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45994175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

