2005年06月24日

あれ?

昨日旦那が色々ブログを調整してくれてたみたいで・・・
この間の変になってたところがちゃんと修正されてました@@;

こっそり感謝。

今度からかいた4コマを1回旦那が見てからアップすることになったので、今日の分はもう書いてるのですが、明日のお昼あたりにアップします。
これもっとこうしたほうが〜 とか言われるんですよ・・・。
そういわれると、(じゃあお前が書け!って思う時もあるんですが)なんとなくしまったな〜とか思っちゃう時もあるんですね。

拙い4コマを楽しみにしてくださってた方、ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))


人気blogランキングへ参加しています
posted by みよき at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

