2007年06月25日

舞妓haaan!!!

663-070625.gif

旦那から映画のお誘いが来ました。
なんやら色々あげてましたが、旦那的に「舞妓haaan!!!」がその時のプッシュだった模様。

オフィシャルサイトを検索して見ていた様子だったので、聞いてみました。

どんな映画なん?

舞妓はんの映画よ(-ω☆)キラリ

いや、そりゃ舞妓が出てくるのは言われなくてもわかる(;´ω`)
ついでに言うとコメディタッチなのもわかる(´・ω・`)

嫁が「うわ〜面白そう!見にいきたい!」と思うような感じであらすじ紹介よろしく。

こんな風に言っておかないと、旦那はたどたどしく公式サイトを棒読みするんです(´・ω・`)

ちらっと公式サイトを横目で見た旦那。
くるっと私のほうに振り向いて

舞妓がおるわけよ。
それに入れあげとる男がおるわけよ。
ある日、その男が事件に巻き込まれるわけよ。
そして舞妓とその男が謎の失踪…

そして衝撃の結末!!


あんたそれ絶対作り話でしょ(;´ω`)

うそん!


…何でわかったん?(´・ω・`)



あんたが公式サイトろくに見ずに喋ってたから(´・ω・`)y-~~


結局旦那が嘘ついたので観に行きませんでした。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
えー、行ってあげればいいのにーw

嘘の検証もできるじゃん。

なかなか面白そうな映画だと思うよ(*´ェ`*)
Posted by samannsa at 2007年06月25日 10:59
>ママ
映画観に行くと、必ず旦那が寝ちゃうのがわかってるから、自分が余程観たいのでないと余り観に行く気になれないんです(´・ω・`)
舞妓haaan!!!は、面白そうだと思うのとはずれっぽいと思うのとが半々で、なかなか行く勇気が出せません(;´ω`)
Posted by みよき at 2007年06月26日 01:29
そうきましたか・・・w

検証はDVDになってからでせうか・ww


ほふ〜んw
Posted by 患者おとこ at 2007年06月28日 14:47
>患者おとこさん
そうですね、DVDになってからならいいかもしれませんね。
大人しく旦那と待っておきますb
Posted by みよき at 2007年06月29日 00:29
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

