2007年06月24日

一大事!

662-070624.gif


嫁っ!!
よめよめ!!一大事よ!!!

助けてっ!!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


おいらの背中が痒いよ!!!!ヽ(`Д´)ノ



普段聞いたこともないような必死な声で訴えてくる旦那。
何事かと思えばこれですかい…(;´ω`)

まぁ旦那さん、背中に手届かないもんね(´・ω・`)


今度の旦那の誕生日プレゼントは孫の手でいこうかと考え中です。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
お久し振りです♪

旦那様の一大事ですよっっ。
気合を入れてガシガシ、いえガリガリといっときましょう。
ちゃんと爪を立ててくださいね。
やりすぎ?
いえいえ。
必死には必死で返すのです。
Posted by サル at 2007年06月24日 05:55
100均の、ボディブラシの極小版のような
ブラシタイプの孫の手が超お薦めです。
あれは滅多にない優れものですよb(`・ω・´)

Macのフリーズは日常茶飯事なので、
作業途中でまめにデータの保存は必須です。

持ってても買おうとするのは、ただの収集癖。
うちの旦那さんはタチの悪いコレクターです(ーー;)
Posted by ミスティ at 2007年06月24日 06:44
>サルさん
もちろんガシガシかいてきましたよ(*´ω`*)

服の上からだったので、旦那は気持ちよさそうにしておりました(´・ω・`)
今度はじかにいってみますb


>ミスティさん
...ψ(。。)メモメモ...今度見かけたらそれ買ってみますv
Macって相当大変なんですね(;´ω`)メイン機にするには辛そうですね…

旦那さんの収集癖すごいですね@@
そのうち各部屋に1冊ずつとかになりそうな…w
Posted by みよき at 2007年06月25日 00:28
いいかもしれないですねぇ、孫の手w

なら、わたしは合いの手にしときまひょ^^

はふ〜ん^^
Posted by 患者おとこ at 2007年06月28日 14:51
>患者おとこさん
ぜひぜひ旦那に合いの手をb
愛の手を差し伸べるのでもこの際構いません(´・ω・`)b
Posted by みよき at 2007年06月29日 00:28
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

