2005年06月23日

昨日の4コマ・・・

ずれてます・・・。
コマごとにレイヤー切ってるつもりなんですが、ついつい区別を忘れて書いてそのまま移動したら目が変なところに^^;

昨夜指摘されてから画像修正→今アップしてる画像削除→再度アップとやったので、大丈夫だと安心して確認しもせずにいたら・・・今ふとみてみたら普通にずれてますね・・・。

今日はちょっとネタが思い浮かばないのでお休みします。
ちゃんとメモする癖つけないとだめですね。
旦那は毎日あほなことを言ってくれてるんですが、いかんせんいつものことなのですぐ忘れてしまいます・・・w
posted by みよき at 22:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
いつの間にブログを・・・w
毎日チェックですな、こりは(・∀・)b
Posted by かも at 2005年06月24日 09:23
いつの間にブログを・・・w
毎日チェックですな、こりは(・∀・)b
Posted by かも at 2005年06月24日 09:24
同じことを2回繰り返さなくても伝わってますよw
Posted by みよき at 2005年06月24日 22:35
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4568420
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

