2007年06月23日

触らぬ神に祟りなし

661-070623.gif


仕事中、煮詰まってました。
ちょうどイライラしてる時に、自分の操作ミスでデータ飛んじゃいまして…
自分に切れ

あ〜〜〜〜〜もうっ!!バカ!!ヽ(`Д´)ノ

とパソコンの画面に八つ当たり。

きーーヽ(`Д´)ノとやり場のない怒りをディスプレイにぶつけていると…


カバ





( ゚Д゚)だーれーだー


(゚Д゚)おーまーえーかー



怒りのやり場を発見してしまった私。
怒りのやり場に認定されてしまった旦那。

私の視線に殺気が混ざっていたのかどうかはわかりませんが、私が旦那の方へ振り向くのを気配で察知した旦那。
1度も私の方を見ることなくスススッと逃げていきます


(゚Д゚)逃ーがーさーんーぞー





旦那いじめてちょっとすっきりした私。
文句言いながら仕事再開しましたよ。

その横で旦那が

おいら、おいらカバって言っただけなのに…

言ったら何されるか分かってて言ったんでしょ(´・ω・`)y-~~



その時仕事場にいたのは私と旦那の2人だけなので、いじめたい放題でした(*´ω`*)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:26 | Comment(8) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
昔のよく言った悪口

「バカ・カバ・チンドン屋、おまえのカーちゃんデベソ」

もう死語かな!誰か聞いたことありますか?私は今聞くとなつかしのです。
Posted by ゴン太 at 2007年06月23日 01:18
ぅう〜ん・・・(*´∇`*)
ストレス発散場があって良かったですぅ♪
ストレスは溜めるといい事ないもんねぇ♪♪

ゴン太さんの「バカ・カバ・・・」って、懐かしぃ(*´∇`*)
年がバレるな(; ̄ー ̄A
Posted by ゆず at 2007年06月23日 09:42
パソコン作業中にフリーズしたり
データ飛ばすと「うがぁ〜〜〜〜!!!」
ってなりますよね(;・∀・)
忙しいときは特に。。。
Macはよく、2時間かけて作ったデータを
フリーズで飛ばしてくれました(涙

怒りのやり場が隣にあってよかったですね^^

ちなみに、古本屋で巻をダブって買うことは
日常茶飯事です(´・ω・`)
旦那なんて、持ってることわかってて
買おうとしたりします(ぉぃ
Posted by ミスティ at 2007年06月23日 18:46
>ゴン太さん
聞いた記憶はありますが、言った記憶は…(;´ω`)
私の世代はギリギリ入るか入らないかくらいなんでしょうかね(´・ω・`)

子供の冷やかし言葉にも、流行り廃りってあるんですね…w


>ゆずさん
でしゃばらなければ、パソコンに発散しておしまいだったんですけどね…w
喋っちゃったから目をつけちゃいました(;´▽`A``
お陰様でストレスを貯めることは殆どない状態で生活させて頂いております。
そういう意味では感謝すべき?


>ミスティさん
そうなんですよね…データ飛ぶのが1番辛いです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
怒りのやり場がパソコンしかないのも辛いところです(´・ω・`)
Macは結構フリーズが多いと聞いたことがあるのですが、割と事実なんでしょうか?(((;゚Д゚)))Mac怖っ!

あぁ、やっぱりダブってしまうことがあるんですねw
旦那さん、持ってるのが分かってるのに買おうとされるのは何故なんでしょうか…すごい不思議です(´・ω・`)
Posted by みよき at 2007年06月24日 00:13
そうゆうときは、やはり上下に打ち分けないといけませんねぇ(花井先生、談)^^


ほふ〜ん^^
Posted by 患者おとこ at 2007年06月28日 14:53
>患者おとこさん
下は旦那のガードが固いんです(´・ω・`)おなか死守してきます。
そのかわり上はやり放題(*´ω`*)
Posted by みよき at 2007年06月29日 00:30
おひさしです。またもやまとめ読みです(^^;)
うちのダンナも、「今いうか、そーいうこと、今いうかぁ!」というのが割と多いかも(;´▽`)
私の場合は大抵文庫本の背表紙(出来るだけ硬いところを探す(爆))で、頭を攻撃します。あ、手加減は【一応】してますよん。
最近、私の中にみよき様とだんな様が一緒に住んでいるような気がしてきました(^^;)

であ〜台風が近づいてきて、はふ〜んなあーちゃんでございました<(_ _*)>
Posted by あーちゃん at 2007年07月13日 19:42
>あーちゃんさん
何で怒られるのわかってて言うかなって思いますよね(´・ω・`)w
文庫本ですか、痛そうですね(;´ω`)
私は手加減するのが嫌な時は、痛くなさそうな物を思いっきり投げつけていますw
どっちが痛いんでしょうね(´・ω・`)w
ってか旦那だけでなく私も住み着いてるんですかΣ(´ω`)重症ですよ!w

台風大きいらしいですね(´・ω・`)被害がなければ良いのですが。
Posted by みよき at 2007年07月14日 01:39
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。