2007年06月22日

はじめの一歩

660-070622.gif

旦那がWiiのソフト「はじめの一歩」を買ってきました。
このソフト、原作つきです。
原作の「はじめの一歩」は今も週刊少年マガジンで連載中のボクシング漫画です。

発売の2週間位前からずっと「はじめの一歩」を連呼していた旦那。
とうとう手に入れました。
と同時に、対戦用に2P用のヌンチャクをお買い上げ。
私とやりあう気満々です。

みよき!はじめの一歩やるよ!

いいけどさ…何で一歩わざわざ買うん?
Wiiスポーツのボクシングで十分じゃん。


おいらはじめの一歩のファンじゃけぇよ(*´∇`*)
おいら幕の内一歩でやるけ、みよきは千堂ね。


千堂?

幕の内一歩というのは、このゲームの主人公のことです。
千堂はライバルの1人で、大阪出身の元気なにーちゃんです。
私は
「何でまた千堂なん?」
という意味で聞いたつもりだったのですが、旦那は
「千堂ってどいつだっけ?」
と聞いてきたと勘違いしてしまったようでして…。
左手をガードっぽく顔の下辺りに構え、右手をゆらゆらとおなかの辺りでゆらして構えてみせてくれました。

ほら、こうゆ〜らゆ〜らしとるアイツね。

…それくみちゃん(ヒロイン)のお兄ちゃんのほうじゃない?
千堂は大阪弁の人だよ(;´ω`)


おぉ、そう言われてみればそうじゃったのぉ…


そうよ!
羽柴よ!



間柴だよ!Σ(´д`;)


ファンとか言ってる割には全然覚えてない旦那(´・ω・`)
先日のカプチーノの件といい、人や物の名前がとことん覚えられないみたいです。


因みに何で私が名前わかるかというと、この漫画の連載が始まった頃からほぼずっとマガジン読んでるからです…。
実家にいた頃は父親が、結婚してからは旦那が買ってくるんですよね。
あったら読んじゃいます(´・ω・`)なかったら読まないけど。

少女漫画は買ってくる人がいなかったので、殆ど読んだことありません≧(´▽`)≦アハハハ


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
相互リンクのお願いです。
4コマブログが非常にユニークなので、ぜひぜひ相互リンクお願いします。
当ブログはすでにリンク貼りました。
Posted by みゆき at 2007年06月22日 13:18
ハンドルを、本ハンドルに改めました。
ここでだけwww
ブログも本ブログのリンク張るように
しましたので、よければ遊びにきて
やってくださいm(__)m
猫馬鹿日記ですけど(ノ´∀`*)

はじめの一歩、私飛び飛びにしか
読んでないんですよ。

理由:ブックオフで100円コーナーに
置いてある奴しか買ってこないからb
Posted by うぉんちゅ改め ミスティ at 2007年06月22日 14:41
>みゆきさん
すみません、只今相互リンクは一旦募集を停止させていただいております。
折角のお誘いですが申し訳ありません<(_ _;)>


>ミスティさん
了解しました☆こっそり覗きにいかせていただきますね│д・) チラ

ブックオフでこまめに集めていらっしゃるんですかΣ(´□`;)
ブックオフ等で飛び飛びに集めていると、どの巻が抜けているかわからなくなって、同じ巻が2冊とかになったりとかしません?(´・ω・`)私だけ?
Posted by みよき at 2007年06月23日 00:31
はふ〜んほふ〜んと左右にお尻を揺らせる、

みゃふりロールは必殺技デスカ?w

はふ〜ん^^
Posted by 患者おとこ at 2007年06月28日 14:52
>患者おとこさん
それ必殺技にしちゃったら…
毎日必殺技使いまくりになっちゃいますよ(;´ω`)
Posted by みよき at 2007年06月29日 00:24
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45541820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。