2007年06月21日

腹違い

659-070621.gif


4コマのようなやり取りをした後に、旦那が突然語り始めました。

おいらたちは兄妹だったわけよ。
おいらが7歳、嫁が5歳だった頃の話よ。


あんた何こっそり2歳差にしてんのさ(;´ω`)

毎日食べる物にも事欠いて
「おなかすいたよ旦那」
「そうじゃのぉ嫁」
と言い合ってたわけよ(´・ω・`)
あの頃は貧しかったわけよ。


兄妹でその頃から「旦那」と「嫁」で呼び合ってるってどうなのさ(;´д`)

あの頃のことを忘れたん!?ヽ(`Д´)ノ


突込みどころが満載すぎてどうしたらよいかわからないのは仕様です。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
なるほど、おさまるべく・・・って

なにもおさまってませんな><

はふ〜ん^^
Posted by 患者おとこ at 2007年06月21日 16:12
>患者おとこさん
話を広げるだけ広げて、気が済んだり私が矛盾を突っ込んだら、そのまま放置するのが旦那です(;´д`)
全ては旦那の気の赴くままですよ…_| ̄|○
Posted by みよき at 2007年06月22日 01:05
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

