2007年06月20日

みゃふんの需要

658-070620.gif


需要があるのなら

旦那が供給すれば良いと思うのです。


私はしないよ(゚Д゚)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
昨夜遅く、なかなか眠れずに換気扇の前でたばこを吹かしていたら、お袋が起きてきてトイレへ。少々変な臭いがするので、ふっとトイレの方を見るとドアを開けっ放しで用を足している。

「空気を読め。空気の流れを」

そう心の中で叫びながら、たばこを消して引き上げてきましたがね。
miyokiさんも年を取ると、あ〜なるのかな。女を捨てるってこういうことだよね。

Posted by ゴン太 at 2007年06月20日 23:38
>ゴン太さん
女を捨ててるんではないんですよ。
母親になったっきりなだけなんですよ。

多分(´・ω・`)
Posted by みよき at 2007年06月21日 00:44
ならば、はふんでもいいですよ?^^

はふ〜んv^^
Posted by 患者おとこ at 2007年06月21日 16:10
>患者おとこさん
はふんも遠慮させて頂きます(´・ω・`)
意地でも言いませんよ(゚Д゚)
Posted by みよき at 2007年06月22日 01:05
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

