2007年06月18日

ボーリング

656-070618.gif

旦那と旦那の友達夫婦とでボーリングにいってきました。

旦那も私も下手なほうです。
旦那の友達は上手です。

フォームから違いを見つけ出そうとする旦那。

手じゃ!手が違う!
手をピコンって上げるんじゃ!



発見したのはいいんですが…

ボールを投げ終わってボールの軌道を見守ってる最中に手を上げる旦那(;´ω`)
それじゃ遅すぎるからΣ(´д`;)投げてる時にあげなさい!


で、それだけじゃうまくいかないということで、更に研究。

足じゃ!
足を投げ終わった時にひょこって避けるんじゃ!



足をひょこっと入れるのは、利き手の方の足です。
旦那は左利きです。
見本にしてる人は右利きです。

お酒が入ってて頭がうまく回ってないのか、なんと旦那さん

利き手と逆の足をひょこんと後ろに回してるΣ(´□`;)


投げ終わった後にポーズとるだけなので、その辺りは間違えてても問題ないといえばないのですが…

何度言っても間違える旦那(´・ω・`)
そして何度言っても投げ終わってちょっとしてからでないとポーズを取らない旦那。

一生懸命教えてようやく足だけでも間違えないようにしてもらったのですが…

何かしっくりこないご様子。

(´・ω・`)足が気持ち悪いよ。
前のほうが合っとるんじゃないんヽ(`Д´)ノ



明らかに間違ってるのはあんたですから(;´д`)ノ
投げる手が逆の人と、なんで足の向きが揃うのか考えてみてよ(;´ω`)

そんなこんなで、久々日曜にこんな時間まで遊んじゃいました。
久々に腹筋が痛くなるほど笑わせてもらいました。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 03:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
30歳過ぎてからボーリングをやった記憶がないけれど、高校時代から16ポンドのボールをバンバン投げてピンを宙に舞わせていた私としては、

「旦那さんはボーリングが下手なのではなく、知らないんじゃないの?」

でもボーリングは手軽なスポーツですね。お勧めですよ。
Posted by ゴン太 at 2007年06月18日 23:10
>ゴン太さん
旦那ボーリングは余り好きじゃないみたいです(´・ω・`)w
Wiiでやってて、どうしても実際にやりたくなったので誘ってみましたb

多分ゴン太さんから見れば、私も旦那も滅茶苦茶なやり方でやってるなという感じだと思いますw
それでも競技として成立するところがいいです(*´ω`*)
Posted by みよき at 2007年06月19日 00:48
ぶはははははははwwww


そういや、昔彼女とやって

後ろに投げるとゆー大技を

あちきがやった!!記憶がありますが^^;

ほふ〜ん^^;
Posted by 患者おとこ at 2007年06月19日 17:39
>患者おとこさん
今度嫌いな人を誘って、その大技をかましてしまいましょうw
その大技をお披露目した時、他の方は無事だったのでしょうか(´・ω・`)w
ボールが当たっていなくとも、私のように腹筋がやられていたりして…
Posted by みよき at 2007年06月20日 01:12
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。