2007年06月17日

トラウマ

655-070617.gif


旦那がお気に入りの歌は、2人の時は必ず飛ばして聞くようにしてます。

旦那が気にいった曲は、旦那が替え歌を歌ったり踊ったりするんです。
それを許していると…その曲が流れると、旦那の声や姿が脳内再生されるのです(;´д`)


好きな歌でこれされると、トラウマになります(´;ェ;`)ウゥ・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
今年はラニーニャ現象とやらで、
空梅雨、猛暑?

旦那さんも、もうそろそろ丸坊主(スポーツ刈り)になってビシッと決めるのかな?
あっ、モヒカン刈りというのもあった。

Posted by ゴン太 at 2007年06月17日 23:02
>ゴン太さん
近年異常気象が続きますねぇ(;´ω`)地球は大丈夫なのでしょうか…

旦那のモヒカン…想像しただけで笑えますねw
とりあえずは無難な感じに短くしております(´・ω・`)w
Posted by みよき at 2007年06月18日 03:50
クルマのトキはどないすんでっか?

はふ〜ん^^
Posted by 患者おとこ at 2007年06月19日 17:40
>患者おとこさん
もちろん、曲を飛ばすorCD⇔FMの変更をしますb
それでもダメなら切ります(´・ω・`)b
Posted by みよき at 2007年06月20日 01:09
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

