2007年06月15日

フェイント

653-070615.gif

またまた分かりにくいネタですみません(;´ω`)


旦那を呼ぶ時に床を軽くポンッと叩いたんですね。

そしたら旦那がそれを見て、私に合わせて床を叩いたわけです。

また叩くと合わせて同時に床を叩く旦那。


すごい得意気なので、次は手を振り上げて降ろすふりをしてぴたっと止めました。

止めたのに気付くのが遅れ、1人寂しく床を叩く旦那ε- (´ー`*)


Σ(´□`;)

なんで、なんで嫁はそんなひどいことするんよ!!!



('◇'*)エェッ!?

すごい勢いでビシバシ叩いてくる旦那。
普段は叩く真似とかはしても叩かない人なんですよ(;´ω`)

私、そこまで怒られる程悪いことしてないと思うんですが…(´・ω・`)、

というか、これよりひどいこと沢山してるのに(ぁ)、その時は怒らないでこれで怒るってどうなのさ(;´д`)
旦那の基準はよくわかりません(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
DVだぁ〜〜〜〜!って叫んじゃえw

Posted by samannsa at 2007年06月15日 13:56
旦那さん可愛いですね(笑)
たまには、みよきさんの可愛い所も見たいですね(*´∇`*)
Posted by 太輝山 at 2007年06月15日 23:37
>ママ
私が旦那によく叫ばれてます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
負けずに叫び返しますか(*´ω`*)


>太輝山さん
可愛いと私でも思います。可愛さ余って憎さ100倍ですがw
自分で自分の可愛いところなんてかけません(´・ω・`)w

元々可愛くないだろと、誰かから突っ込まれそう(;´д`)
Posted by みよき at 2007年06月16日 02:26
なにげにノロけのような・・・w


ほふ〜ん^^
Posted by 患者おとこ at 2007年06月19日 17:43
>患者おとこさん
のろけになるんですかねぇ(´・ω・`)
いじって遊んでるのは確かですがw
Posted by みよき at 2007年06月20日 01:09
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

