2007年06月13日

コギャル

651-070613.gif

それっておかしくにゃ〜い?

この言葉に、何か違和感を感じました。

普段の旦那なら
それっておかしんじゃにゃ〜いん?
ですよ。

微妙に違う言い回し。
そして何かなよっぽい感じの言い方。

旦那さん、その言い方オカマっぽいよ(´・ω・`)…

え〜、そんなことないんじゃないん(´・ω・`)
おいらコギャルっぽく言ってみたんじゃがのぉ。


何故またコギャル(;´ω`)

え〜、全然そんな風には聞こえんだったよ(´・ω・`)
もっかい言ってみ?


DAYONE!

DAYONEって、あのラップっぽい音楽のやつですか?Σ(´ω`;)
なんでそれがコギャル??
ってかその曲もう10年前のじゃん!!


と突っ込もうとしたその時、旦那のとどめの一言。

ちょべりば〜(*´ω`*)

ってかんじぃ〜?


古っっっΣ(´д`;)

旦那のコギャルのイメージは、10年前で止まってるらしいです(;´ω`)
いや、確かに基本のイメージはあれのままなんでしょうけど…


今時のコギャルの人に聞いてみたいです。

チョベリバって意味わかる?と。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
当然、チョベリバの意味わかります(´・ω・`)

何処に行っても、いつもの会話が出来るようにだんなさんの教育よろしくですw
Posted by samannsa at 2007年06月13日 12:11
>ママ
ママもこの世代ですかw
旦那は猫かぶりなのでそれは難しいかも…(´・ω・`)、
Posted by みよき at 2007年06月14日 01:17
「チョベリバ」の意味なんて、ナウでヤングなワタクシにはお茶の子サイサイですよ。

もうすぐ花金ですし、バッチグーな週末を送りたいですね〜でも土曜日は仕事だしぃ〜ゲロゲロぉ。

以上、知っている死語を覚えている限り使ってみました。勿論、「みゃふん」は死語ではないですよ!
Posted by ベガひけ at 2007年06月14日 02:08
>ベガひけさん
懐かしいのからいつの時代のかわからないものまで、時代が混沌としてますね(´・ω・`)w
そういえばこんな言葉あったな〜と懐かしく思いましたw

みゃふんは人知れず消えてほしいです(;´д`)ノ
Posted by みよき at 2007年06月15日 01:11
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44662466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

