2005年06月13日

2杯目以降はセルフサービスでお願いします

旦那さまはコーヒーをこよなく愛してます。
よく洗い物をしているときに「おかわり!」と嬉しそうに言われます。

朝は忙しいんですよ。

夜でも1杯飲んで渡されたら洗ってますが(´ー`)y━~~

お試しで書いたものなのでコマの大きさばらばらですが、ご愛嬌ということでお許しください(;´▽`A``

4_01.gif
posted by みよき at 01:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
みよきさんの初UPの4コマですねっ。
みよきさんが出産でしばらくのお休みの間、
ここからゆっくり読み進めて行きますねっ!

Posted by ろぅず。 at 2008年07月19日 16:13
お勧めブログから拝見しました。爆笑です。絵がとても良いです。
ずっと続けてくださいね。
Posted by nishi at 2008年07月27日 17:03
>ろぅずさん
ストックだけはたんまりあるので、暇潰しにでもご利用してみて下さいv
この記事をあげた当初、ここまで続くとは思ってなかったんだろうなと思うとなんだか感慨深いものがありますね(´・ω・`)w


>nishiさん
気に入って頂けたようで嬉しい限りです(*ノノ)
ペースは落ちると思いますが、やめる気は今のところありませんので、たまにでも見にきて頂ければ幸いですv
Posted by みよき at 2008年07月27日 23:28
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

