2007年03月30日

何屋さん?

582-070330.gif


多分全国区だと思われる「ツタヤ」と「すき屋」。

実家周辺にはありませんけどね(´ω`)


前者は「レンタルCD&DVD&本」のお店です。

後者は「牛丼を筆頭にしたファーストフード」のお店です。


ツタヤに牛丼食べに行くって言われても困るんです(´ω`)



しかもこの間違い、2回もやってくれました

1回目で学習して。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 551〜600
この記事へのコメント
自信満々で言われても・・・
って感じですねww

ツタヤだのすき屋だのカツ屋だの
最近は紛らわしい名前が多くて
ちょっと困ります(´・ω・`)
Posted by うぉんちゅ at 2007年03月30日 04:23
ツタヤは私でも知ってるよw
旦那ちゃんに一度お目にかかりたいわ(*´ェ`*)
Posted by さまんさ at 2007年03月30日 11:05
偏見かもしれませんが、牛丼屋さんに入って食事するのは「多忙なサラリーマン」というイメージがありますが、どうなんでしょう?
この漫画に出てくる旦那さんはどちらかというと「マクドナルド」か「ダンキンドーナッツ」辺りでゆっくりと食事を楽しんでるイメージですが、・・・。

まあ、和食が好きと言うことで納得してます。
でも珈琲を飲むんだよね?!
Posted by ゴン太 at 2007年03月30日 20:26
>うぉんちゅさん
確かに紛らわしいなぁとは思いますが・・・言ってる途中とかで気付かないものなのでしょうかねぇ(;´ω`)
最初本当に何を言いたいのかわからなくて、冗談だと思ってましたw
早く覚えて欲しいものです(´・ω・`)


>ママ
旦那も知らないわけじゃあ・・・w
福山来たら会えまっせb


>ゴン太さん
あ〜、そのイメージわかります!
たまに食べたくなるみたいなんですよね(´・ω・`)

言われてみれば4コマ見る限りではスローフードを満喫してそうな旦那ですが、実は食べるの結構早いです。食べた後が長いですがw
食後にまったりとコーヒー飲むのが好きみたいですね。
因みに旦那は和食が好きというわけではなく、肉が好きなだけです_| ̄|○
Posted by みよき at 2007年03月31日 02:19
どこからつっこむべきか・・・

はたまた、つっこんでいいのか・・・

はふ〜ん><
Posted by 患者おとこ at 2007年04月02日 18:46
>患者おとこさん
どうぞ気がすむまで思うように突っ込んでやって下さい!
ただし、突っ込むと高確率で「ぇ〜(´・ω・`)おいら間違ってないんじゃないん」と返事が返ってきます(´・ω・`)
Posted by みよき at 2007年04月03日 00:55
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

