2013年06月01日

新たなターゲット

966-130601.gif


お久しぶりです。
毎回お久しぶりですと書いてる予感がしなくもないです。

最近旦那の鬱陶しさが減ったなーと思っていました。
よくよく観察してみたら、私の軽減した負担分、
全てお子にいっていました。
毎日朝から全力でお父さん相手に唸り声をあげています。
旦那の子供に産まれたばかりに、いらぬ試練を背負ってしまったようです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 20:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 951〜
この記事へのコメント
お久しぶりです!

ビビビッときて,うちの嫁に「もふもふ」してみたところ・・・
お子と同じ「イヤアア」というリアクションでした(笑+悲)
Posted by 裕次郎 at 2013年06月02日 00:27
こんばんは、お久しぶりです

絵を見て、

「こういうセクハラ?は子供が何歳になるまで許されるのかな?」

と考えてしまった不埒な私です。

Posted by ゴンタ at 2013年06月04日 22:43
いいですねぇw
ちゃっかり旦那さんの応援している私ですw
娘ほしくなったぁw
Posted by くろつばめ at 2013年06月13日 08:11
やべぇ旦那かわいい でも手加減しましょう旦那
過去のマンガも面白い
Posted by jee at 2013年06月21日 01:44
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

