2007年02月06日

メンテナンスのお知らせ

seesaaブログでメンテナンスがあるようです。
割と長時間なのでご報告。

今度はちゃんと発見しましたよ(*´д`*)b

---以下抜粋------

■ 作業期間
2007年 2月 6日(火) 午前02:00 - 午後14:00

■ サービス停止範囲
Seesaaタグ検索、Seesaaショッピング、Seesaaブログ、Seesaaダウンロード、アカウントの全サービス

---抜粋終わり------

※抜粋元
http://info.seesaa.net/article/32463155.html


ブログはもろにメンテ範囲みたいです(´・ω・`)ってかブログ周りがメインっぽい。
大幅リニューアルみたいですが・・・

ユーザーとしては長時間メンテが頻繁にあるのは微妙かも(´・ω・`)

今でも使い勝手で言えばほぼ満足ですから。
あとはいっぺんにファイルのアップロードできたり、上書きアップロードできれば私としては最高かな(*´ω`*)

今回はその辺は全く変化なさそうですがね≧(´▽`)≦アハハハ


話がそれましたが、とりあえずご報告。

この記事はメンテの日まで記事トップに表示します。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 02:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ等
この記事へのコメント
毎日の更新お疲れ様ですm(_ _)m
可愛い方がタオル巻いてる姿ってどうもおじさんには見えないんですよね(^.^;独断と偏見の意見ですが…しかし、タオル巻いてる姿はうちの彼とかぶってしまってます(^o^) v彼は肌の関係上、家にいるときはタオル巻いてますが、外に出ると恥ずかしいのかはずします(^o^) vでも時々はずすの忘れていてそのままでいるときも(^o^) vそのコト告げると恥ずかしそうにはずす姿は可愛いですo(≧▽≦)o
旦那様の目は一本線で書かれているコトが多いですが目が細いんでしょうか?彼は二重でくりってしてるんで可愛いねって連発していいます(^.^;
Posted by コム at 2007年02月02日 02:52
寝ぼけててコメントここに書いちゃいましたm(_ _)mごめんんさいm(_ _)mみよきさんm(_ _)m
Posted by コム at 2007年02月02日 22:23
>コムさん
いや、確かに多少童顔ではあるんですが・・・体型が・・・w
タオルの巻き方も加齢臭を感じさせる原因だとは思います(´・ω・`)
恥ずかしそうにはずす彼氏さんはまだ若い!w

旦那の目は、かくのがめんd・・・ゲフゲフ
目は割とぱっちりしてるんですが、小憎らしいことする時は目を細めてにやっとすることが多かったので(´・ω・`)w

気持ちはしっかり届いてますので気になさらないで下さいね(*´ω`*)
Posted by みよき at 2007年02月03日 02:25
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

