2012年10月27日

一発芸

964-121027.gif

ものすごいご無沙汰しておりました。
私が仕事、といってもパートですが、始めたのでバタバタした生活をしています。
理解のある職場で、賑やかな感じで楽しくやっています。

さて、お子ネタです。
誕生日のほとぼりも冷めた頃、
「お子お子いま何才?」とお子に質問してみました。
お子は自信満々の笑みを浮かべて「たんたい!(3才)」と言いました。
でも出している指は2才を示しています。
そしてあなたはもう4才です。

親馬鹿で申し訳ないんですが、おかしくて可愛くてたまらなかったので
誰かに見せようとしてみました。
人前だとやってくれませんでした。残念。

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 22:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 951〜
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気な様で何よりです。
お子さんネタより旦那さんネタ希望。
やはり旦那さんネタの方が面白いと思います。
それよりもご多忙でしょうが、もう少し頻回な更新を希望します。
Posted by ゴンタ at 2012年10月28日 00:50
頻度が減っても足繁く通ってますo(^-^)o
のんびり待ってますので閉鎖しないでくださいね”(ノ><)ノ
Posted by くろつばめ at 2012年11月12日 20:55
コメントありがとうございます。
現在、記事にある通りでまだ家の方がバタバタしておりまして、
なかなか更新できずにいます。
総括でのレスにて失礼します。
Posted by みよき at 2013年03月05日 20:59
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

