2012年06月25日

エスパー

963-020625.gif

最近旦那の言いたいことが理解出来るようになりました。
すると旦那にエスパーと呼ばれるようになりました。
なんだか理不尽だと思います。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 23:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 951〜
この記事へのコメント
おアツいなあ・・・羨ましいw
Posted by TMZ at 2012年06月26日 22:34
オハコンバンチハ。
かなり更新が良くなってきたようでうれしいです。

嫁さんのことを「お母ちゃん」と呼ぶのが気になります。夫婦と言えども、やはり嫁を女性として扱い意識すべきで、「みよきさん」と呼ぶのが妥当かと思います。

「あなたを生んだのは私じゃないわよ。」

と言われそうで。私の考えは進歩的過ぎますかね。
Posted by ゴンタ at 2012年06月26日 22:54
エスパーエスパー(笑)
言いたいことを先読みされた旦那さんの、しょぼーんとした顔が目に浮かぶ(笑)
Posted by くろつばめ at 2012年06月30日 17:20
仲いいですね 細かく説明しなくても
理解できるなんて うらやましい(独身w
Posted by jew at 2012年07月06日 03:49
>TMZさん
私のテンションはだだ下がりです!w

>ゴンタさん
私は「お母ちゃん?お母さんでしょ!」ですねw
世の中にはそういう方もいるみたいですが、私はなんとも…。
呼び方1つとってもいちいち癪に障るようになるのは、
情愛が冷めてきている証拠ではないかなーと思うくらいです。

>くろつばめさん
しょぼんとしているというより、驚愕していました。
にゃんで!?と。にゃんでじゃないよと言いたいです。
というか言ってます。

>jewさん
出来ればある程度細かく説明してくれるほうが、
わからない時にイライラしなくて済むので助かりますw
Posted by みよき at 2012年07月28日 22:09
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277277627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

