2012年05月15日

表面張力

962-020515.gif

旦那は朝によくコーヒーを淹れてくれます。
私はコーヒーに牛乳入れて飲む派なので、そこまでやってくれることが多いです。
表面張力の限界突破しきった後に、決めポーズで自信満々に言われるとがっくりきますね。
お子が旦那につられて決めポーズとって、がっくり感倍増です。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 23:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 951〜
この記事へのコメント
お子お子、成長してますなー\(//∇//)\

いろいろと成長が楽しみだね☆
Posted by さな at 2012年05月19日 18:37
もうそろそろ、旦那さんが坊主頭にする季節が到来しましたね。今年はどうするのでしょうか?
頭の形が良ければ、skin-headもイケテルと思うのですが、いかがでしょう。必要なときに備えてカツラを買っておいてもよろしいかと。

経験的に申し上げると、洗髪がチョー楽。ボディシャンプーで全身くまなく洗えます。
Posted by ゴンタ at 2012年05月21日 00:11
おひさです(*^o^*)
最近更新頻度が増えて楽しみが増えました〜o(^-^)o
おこおこ…かわいくなっちゃって(笑)
Posted by くろつばめ at 2012年05月30日 02:25
>さなちゃん
地道に成長してるよー。
園で色々吸収してるみたいで、思わぬ芸を身につけて帰ってきたりしてるw


>ゴンタさん
旦那はハゲ話に敏感ですが、どうも見た感じあんまりはげそうにないです。
あんまり連呼してると旦那に怒られるのでこのへんでw


>くろつばめさん
そう言われた傍から1ヶ月あいてしまってすみませんorz
お子は良くも悪くも子供らしくなってまいりました。
ひたすら従順だった頃が懐かしいです。
Posted by みよき at 2012年06月25日 23:21
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

