2006年11月07日

ボーダーライン

450-061107.gif

秋です!
ようやく私がスカートはく季節になってきました(*´д`*)

何で春〜夏にはかないのかって?(´・ω・`)

足が見える範囲がでかいじゃないのヽ(`Д´)ノ
足はしっかりブーツで隠しますよ(´・ω・`)b


ま、気休めなんですけどね_| ̄|○lll


そんなわけで久々にスカートはいたわけです。

旦那さ〜ん、どうどう?(*´ω`*)


こういうとき、旦那はお世辞言いません。
思ったことを思ったように包み隠さずストレートに言います。


ほぉ、ええのぉ。

あんたスカート好きだもんね。
ってか足太くない?見せて大丈夫?(´・ω・`)

ん〜、ギリギリ。

え?ギリギリ?
ギリギリセーフ?



こういうとき、旦那はお世辞言いません。
思ったことを思ったように包み隠さずストレートに言います。




ギリギリでもセーフならいいやっ(*´∇`*)

ん〜。


ギリギリアウトッ!

アウトよアウト!
出直しておいで(*´∇`*)



Σ(´□`;)引っ張っといてその結論かよ!





こういうとき、旦那はお世辞言いません。
思ったことを思ったように包み隠さずストレートに言います。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。





頑張って、ダイエットします・・・_| ̄|○足だから運動かな・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
むむ・・・・

足でふか・・・・


ほ、ほふ〜ん^^;;
Posted by 非道 at 2006年11月07日 09:38
だ・・・だんなさま・・・
ギリギリアウトって・・・・ orz...

みよきさぁ〜ん。。。泣かないでね 。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by ゆず at 2006年11月07日 12:21
旦那様・・・・・それは本気???
「妻のかわいい姿を他の奴には見せたくなぁい」
の旦那心ではないのか?!

みよきさんっ!!
これは逆に旦那様にダメだしするしか反撃方法はありませんよっ!
Posted by サル at 2006年11月07日 13:22
ミニスカートでも太ももを露わにするほどの超ミニスカートでなければ、男の視線は向きませんよ。ご安心ください。
でも既婚者が誰の視線を気にするのでしょうかね。今更異性に注目浴びても意味がないように思いますが、どんなもんなんでしょうね。
Posted by ゴン太 at 2006年11月08日 00:36
>非道さん
何気に旦那のチェックが厳しいんですよ(;´д`)
覚悟あるときに言ってもらわないと、結構ぐさっとくるんで_| ̄|○


>ゆずさん
旦那の素直な素直な、オブラートに包まない感想です(´д`)
でも言い換えれば、あとちょっとで旦那的にはOKってことですよb
あと1〜2キロ落とせば大丈夫かしら(*´ω`*)
これ覚悟があるときに言ってもらわないと、ないときに何気なく言われると応えるんですよ・・・w


>サルさん
本気というか、その時その私の姿を見てふっと頭に浮かんだ言葉というか・・・

旦那の言葉はそんな感じでポロポロ出てくるんです(´・ω・`)
胸のうちにしまっといてほしいことまでね・・・_| ̄|○

因みに普段からおなかプニプニしたりしてるので、おあいこさまだったりします(´・ω・`)w


>ゴン太さん
誰より何より旦那の視線が痛いんですよ(;´д`)
「もっと可愛いかっこして(´・ω・`)」って言ってくるのも旦那ですし。
なので格好とかよく旦那にチェックしてもらうんです(´・ω・`)w

油断してるときに言われる一言より、覚悟してて言われる方が心に刺さる度合いが低いんですよ、気分的に・・・w
Posted by みよき at 2006年11月08日 01:37
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26905699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

