2006年11月04日

内閣総理大臣

448-061104.gif

話をしてる間に、ふっと気になることがありました。

そういや旦那さん、今の総理大臣わかってんのかな・・・?



(´・ω・`)ねね、今の総理大臣わかる?


あったりまえよ!

榊(さかき)じゃろ?





旦那さん・・・(;´д`)

それはサンデーで連載してるマンガの中の総理大臣です(;´д`)ノ


こうくるかもとは思ってたけど、本当こっち言ってくれましたよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。




後で頑張って自力で思い出せたみたいですが(´・ω・`)

ニュースはネットでしか閲覧してないので、定期的に旦那の頭の中に時事ニュースを入れてあげないといけないんですよ(´・ω・`)

私も情報収集源はネットですが、旦那よりは色々なニュースを見てると思います。

昔からドラマよりニュースのほうが好きな変わり者です≧(´▽`)≦アハハハ
もちろん興味あるニュース限定ですが。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
榊・・・ 誰だかわかりませんでした(; ̄ー ̄A

っていうか、誰ですか??・・・くらい。


旦那さんって・・・さすがだわ・・・


みよきさん、頑張ってね il||li(っω`-。)il||li
Posted by ゆず at 2006年11月04日 22:54
>ゆずさん
週刊少年サンデーで今連載中の「ハルノクニ」というマンガの中で総理大臣として登場する、ちょっと小泉さん意識してる感じの風貌の人の名前が榊なんです。
読まない人にはわからないネタですね_| ̄|○すみません

頑張って時事ネタをチマチマと旦那の頭に入れます。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年11月05日 00:31
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

