2006年11月03日

3度目の正直

447-061103.gif

旦那さんっヽ(`Д´)ノ
今日はゴミの日ですよヽ(`Д´)ノ
朝早く出さないといけないプラスチックゴミの日ですよっっっヽ(`Д´)ノ

無理むり。今日はムリ・・・

あなたこないだも同じこと言ってませんでした?(゚Д゚)

まぁ起きづらいのは理解してあげよう。


ただし。

来週は絶っっ対出すんよ(゚Д゚)

ほいほい、前日の夜にゴミ持って帰って、みよきに出してもらうよb


それでもいいから絶対よ?(゚Д゚)



数日後・・・


というより、その翌週のプラスチックゴミの日の前日だったんですが。



みよき、祝日ってゴミ収集せんの?

私が旦那に手渡した、手作りのゴミの日一覧を見ながら旦那が呟きました。

あ〜、しないね(´・ω・`)

今度のプラスチックゴミの日、祝日じゃない?(´・ω・`)


(´・д・`)・・・


すっかり忘れてましたよ・・・_| ̄|○
そういや週末は3連休でしたね(;´д`)


というわけで見事1ヵ月分のプラスチックゴミがたまりました。


(´д`)勘弁して下さい・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
うちもですよ〜。今週は祝日があるのでゴミの日が変更されていました。
おかげでプラゴミ出し忘れ、来週まで置くことに。
みよきさんのとこの1ヶ月に比べればたいしたことないかな。
今うちのゴミ係はケイコです。来週大きな袋を2つ持って行ってもらいましょう。
旦那様も来週こそは頑張れ!
Posted by ポラン at 2006年11月03日 12:32
>ポランさん
職場のは私の家事の関係上、どうしても旦那にいってもらうしかないんで、気合いで旦那に起きてもらわないといけないんですよ(´・ω・`)
来週こそ「家に持って帰って」きてくれることを祈ります_| ̄|○

もう旦那が朝に出せるとは思ってません≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by みよき at 2006年11月04日 01:01
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26671701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。