2006年11月02日

ベッドで体操

446-061102.gif

旦那がベッドの上でくいくいと動いてました。
何やりたいんだろ(;´д`)

何やってるの?旦那さん(´・ω・`)

(*'ω'*)......ん?
最近肩凝りがひどいけぇのぉ。
おいらこうやって風呂上がりにストレッチしよるわけよ(*´∇`*)


お〜、えらいえらい。
マッサージもいいけど、そうやって体動かすのが1番いいもん(*・ω・)(・ω・*)ネー
頑張れ旦那!

ほいほい(*´∇`*)

まぁ返事だけはいいけどさ。


十数分後、しっかり布団に入ってぬくぬくと本読んでましたよ(゚Д゚)

そして更に数十分後

しっかり寝てるしヽ(`Д´)ノ


あんたストレッチはどうしたのさヽ(`Д´)ノ

また「なかったこと」になるんでしょうか(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
……………ギクッ

そういやここ数ヵ月サボってたな…俺…
Posted by 闇 at 2006年11月02日 05:39
ふはははは、

さすがに期待を裏切りまへんなぁ

はふ〜んw
Posted by 外道 at 2006年11月02日 10:11
お久しぶりです。
ストレッチまで初められたのかーと思いきや。
旦那様さすが。

そういえば、
ダイエットは、どうなったんだろう??
Posted by ハムコ at 2006年11月03日 00:17
>闇さん
何か心当たりでもあるんですか?w
「数ヶ月さぼってた」って辺りで「数日でおしまい」の旦那より根気があるのは伝わってきます(´・ω・`)b


>外道さん
いい意味で期待を裏切って欲しいものです(;´д`)
こんなオチは私は望んでないんです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

でもネタになって助かるのは事実(-ω-;)


>ハムコさん
(*。◇。)ハッ!・・・・

どうなったんでしょうね・・・(´・ω・`)
最近家に帰ってくるのが遅すぎて、バイク全くこいでません。
(´・ω・`)また落ち着いたらって旦那は言ってますけどね・・・怪しいもんです
Posted by みよき at 2006年11月03日 01:20
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

