2012年04月20日

年齢詐称

960-120420.gif

お子はダウン症児ということで、たまにはこういうネタも。
発達の状態を、この度単独通園になるにあたり提出用に書面にまとめて頂きました。
発達指数は60〜67、軽度発達遅滞でただいま2歳前半程度の能力です。
思ってたよりいいね!というのが感想です。
というのも、未だに走れない程度に運動能力が低くて、
「1歳です☆」と言ってしまえば納得しちゃうような雰囲気をかもしだしていまして。

で、それを受けて出てきた旦那の感想が4コマの通りでした。
ちゃんとどういうものかは理解している上でこんなこと言ってのけてくれるのが、
旦那のすごいところというかなんというか…。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 20:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 951〜
この記事へのコメント
僭越ながら私の教育論です。あれもこれもの学習(オールラウンド方式)よりも、あれかこれかの学習の方が人生にプラスになるような気がします。本人が興味を持った分野の才能を伸ばしてやればよいのではないかと思います。(続く)






Posted by ゴンタ at 2012年04月21日 02:03
書き込みエラーが多発して、コメントを書く気が失せた。

今後もブログの頻回な更新を期待しています。

Posted by ゴンタ at 2012年04月21日 04:10
お久しぶりです。
更新がなくなってからもちょくちょく見に来てたかいがありました。
色々大変かもしれませんが、がんばってください。
Posted by 子タヌキ at 2012年04月26日 23:30
ちょww 旦那さん 変わってない(笑)
トクホのコーラが口から吹いたw

Posted by jew at 2012年05月03日 22:03
>ごん太さん
あんまり無理にコメントされなくても大丈夫ですよ〜。
あれもこれもと手を出せるだけのキャパが娘にはないので、絞らざるを得ないのが現状です。
しかし体、特に体幹は、本人が乗り気でなかろうがある程度作らないと、やりたいことに集中しきることが出来ないので、働きかけが必要な部分なんで難しいとこなんですよね。

>子タヌキさん
お久しぶりです。
落ち着いたと思ったら家族揃って風邪をひいたりと、相変わらずあんまり落ち着けていない感じですが、更新は去年とかよりはできると思います。

>jewさん
旦那は相変わらずすぎて困ります。
その吹いたトクホのコーラは旦那に譲って下さいな、お腹も相変わらずなんです。
Posted by みよき at 2012年05月06日 23:54
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265803836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

