2006年11月01日

微妙なニュアンス

445-061101.gif

みよきってさ、結婚してから可愛くなくなったよね(´・ω・`)

ま〜たあんたは開口一発、ひどいこと言ってくれますね(´・ω・`)
思ったことずばっと言い過ぎ(´・ω・`)もすこしオブラートに包もうよ。
外じゃあ旦那ほど話術で人間関係構築するの上手な人見たことないのに・・・家だといきなりこれだからなぁ(;´д`)しかも悪気なしときたもんだ。

当然よ!
おいら素直じゃけぇのぉ(*´∇`*)


そこで照れるなっ!(;´д`)ノ
むしろ反省してくれ(;´д`)ノ


まぁ私的にはそこはどうでもいいんですよ(´・ω・`)
あんたの言い分がおかしいことに不満があるんですよ(´・ω・`)

え〜(´・д・`)

なんだそのだって可愛くないじゃんって言いたそうな顔はヽ(`Д´)ノ


私は可愛くなくなったんじゃないヽ(`Д´)ノ


可愛げがなくなったんだヽ(`Д´)ノ


あ〜、それそれ!
そうよそう!
さすがおいらの嫁よ、わかっとるのぉ(*´ω`*)


ほれみろ(´ー`)y━~~日本語しっかり使い分けてくれよ旦那さん。






ここまでやりとりして、ふっと思ったわけですよ。

普通いきなり「可愛くなくなった」とか言われたら怒るんじゃないかな・・・?と。




そういや最近、旦那に対して突っ込み的なノリでしか怒ってないような・・・



・・・


私、旦那色に染められてきてますか?(;´д`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
ウチでも似たようなやり取りありますよぉ〜。
旦那耐性っていいですね(笑)
旦那さんが言うから「まっいいか〜」みたいな。
これが他人だったらマジムカつくけど(笑)

先日の引用、あんなのでスミマセンm(_ _ )m
そんなことなら、もっとキチンと書けばよかったです。
結構知人に聞かれることが、私も多いんです。
ブラウン管でハイビジョンなんて
テレビ自体がもう珍しいものになってしまったし・・・。
それにしてもデンキ屋さんは不親切でしたね〜。
Posted by きなこ at 2006年11月01日 08:28
微妙な違いだけど、大きな違いですね(; ̄ー ̄A

彼に同じようなこと(可愛くない)言われますけど
そのときは突っ込みをいれず
「私は、いつものとおり可愛いよ?」と、言い張ってみます(笑)


旦那さま・・・ツッコミを待ってたりしてるんじゃあ?
Posted by ゆず at 2006年11月01日 09:33
やはり、類は友を・・・


ほふ〜んw
Posted by 外道 at 2006年11月01日 09:54
すごい・・・
何で解読できたんだろう・・・

私だったら絶対怒って拗ねて何か買わせてますよ!
Posted by サル at 2006年11月01日 14:57
いきなり言われたらショックですね…。
でも解読(?)できるのゎやっぱり
嫁のみよきサンだけぢゃないですか!!!!!
Posted by にゃんこ at 2006年11月01日 22:37
>きなこさん
きなこさん宅でもあるんですねw
旦那専用の許容範囲ってできますよね(´・ω・`)
そういう許容範囲が発生しないと、夫婦なんかやってられないのかもしれませんが(;´▽`A``

先日の引用、とんでもないです(;´Д`A ```
こちらこそ勝手に引用させていただきすみませんでした<(_ _)>
私が手を加えるより、そのままの方がわかりやすそうでしたので・・・ーー;
ご丁寧に教えてくださって感謝ですペコリ(o_ _)o))

電気屋さん、捕まえた人が悪かったみたいでして・・・
本人わかってないようで、他の店員さんに聞いてました(´・ω・`)w


>ゆずさん
日本語って微妙に言い方変えるだけで結構意味変わりますよねぇ。

私もたまには「こんな美人捕まえて何言ってんの(´ー`)y━~~」なんて言ったりもしますが、このときは「こいつ絶対間違えて使ってる!」と何故かはっきりとわかったものでして・・・w

旦那は「共感」は待っても「突っ込み」は待ってないタイプです、多分(´・ω・`)b


>外道さん
旦那にも「可愛げがなくなった」って言ってOK
ってことでしょうか(-ω☆)キラリ


>サルさん
私も不思議なんですよね(´・ω・`)
唐突に言われたはずなのになぁ・・・とw

でも他のしょうもないことで怒って拗ねて、美味しい物食べさせてもらってます(*´ω`*)わざとじゃないですよ


>にゃんこさん
最初はいちいちショックうけてたんですけどねぇ・・・
慣れです(´・ω・`)b

解読できるも何も、私の前以外じゃこんな言動じゃあないので、なんとも評価し難いんですよね(;´д`)
Posted by みよき at 2006年11月02日 01:27
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。