2006年10月30日

7月7日

443-061030.gif

前日の4コマの続きです。

しっかし旦那さんさ〜、なしてまた「特別な日」って言われてひな祭りなんか浮かんだん?(´・ω・`)女の子の行事じゃん。

そりゃあ3月3日だけぇよ!ぞろ目よ?すごいんじゃないん!

それ言ったら5月5日の子供の日もぞろ目ですがな(;´д`)ノ
しかもこっちの方がGWと絡んでるし、祝日だしで浮かびやすい気がするんですが。

とよっぽど言おうとしたんですけどね。



7月7日とか行事があったら最高なのにのぉ(-ω☆)キラリ

なんでないんじゃろね(´・ω・`)


Σ(゚Д゚;)ええ!?
旦那さん旦那さん!!!

7月7日は七夕ですっ(;´д`)ノ







一瞬はっとしたような顔でもしてくれればいいんですけどね。

少し考えたような素振りを見せた後に、どんまいって顔で一言。

ま、そんなこともあるってことよ。

なんて言われちゃいまして。
脱力しながら笑うしかありませんでした(´・ω・`)


確かに、大人になったら「七夕」なんてイベントとは縁遠くなりますけどね・・・

せめて言う前に気付いてほしいものです(´・ω・`)




------
前日、BS-iは地上波だと書いてしまいましたが・・・

これも大嘘でしたΣ(´□`;)

グダグダですね、ほんとごめんなさい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

私の言葉に噛み砕いて書くと、私が勘違いしてたらまた意味が変わっちゃいそうなので、今度こそミスが無いようにがっつり引用させていただきます(;´ω`)

以下コメントより引用--

地上波デジタルではなく、衛星デジタルです。
BSは衛星って思うといいかも・・・です。
がっ!
デジタル対応じゃなくて、アナログのままだとNHKのBS1とBS2のみしか見れないはずです。
BSにもアナログとデジタルがあるのでした。
各民放がしているBS放送はデジタルなので、デジタル対応していて、更に衛星対応してないと見ることは難しいと思います。

引用終わり--

だそうです(´・ω・`)
ちゃんと調べてから書けよって話ですね_| ̄|○
きなこさん、丁寧なご説明ありがとうございました<(_ _)>



ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 401〜450
この記事へのコメント
3コマ目の旦那さま…
朝から爆笑ですっ!!
Posted by 裕次郎 at 2006年10月30日 07:56
ぶははははwww


はふ〜んww
Posted by なにわの悪党w at 2006年10月30日 16:36
>裕次郎さん
朝から気分よくなれたのならよかったです(*´ω`*)
旦那はよく考えなしに口走るので、こんな現象が起きるんですよ(´・ω・`)


>なにわの悪党さん
気に入っていただけたならよかったです(*´ω`*)
言うと同時に気付くくらいはしてほしいかったんですけどね・・・w
Posted by みよき at 2006年10月31日 00:22
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26433735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。